君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シディークとファミクラ
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今日はオタ友ちゃんと遊んできました。
こないだいっぷくシンデレラでまっすーが行った神田のカレー屋さん、シディークに行ってきたよ~
並ばずすぐに入れました。


3年連続準グランプリのもパチリ。


2階にあるまっすーが座ったお席が空いてたのでそこへ。
きゅん。。。


シディークスペシャル、バターチキンカレー、チーズナンをお友達と食べました。
どちらのカレーも本場って味でおいしかった。
甘い中に辛さがあってたくさんの香辛料を使ってるって感じ。
そしてチーズナンがちょーーー絶品!!
モチモチふわふわのナンにチーズがのっかってて、めちゃくちゃおいしかった。


テレビでは紹介されてなかったけど、まっすーはマンゴースムージーを飲んだそうなので私も。


ここの店長さん?この方が面白い方で、写真撮ってもいいですか?って聞いたら
1枚1万円ねってジョークで笑わせてくれたり、
まっすーはここ座ったとかこれ食べたとかのお話もきかせてくれました。

そのあとは久しぶりにファミクラへ行ってきました。
去年のクリスマスぶりだわ。
空いてたし涼しかったから20分くらいかな?いたけどNEWS見れなかった。
ポスター関係はアルバムNEWS、Burn.、中の人、news.every.、テゴマスの青春の5枚と、
アースのワンピ(シゲマス)のボードでした。

このあとはゆっくりお茶。
いろんなお話してちょー楽しかったです。
7時間喋り続けてもまだ帰りたくなかったな~
NEWSがキッカケで出会えたこの縁をこれからも大切にしていきたいな。

Q.
今日もカワイイ。。。
来週は踊っちゃう感じ~?
笑いもかっこよさもありな感じで楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

わーお
たかくんが座った席いいないいな
やっぱりチーズナンは1位って味なのね

で、マンゴースムージー
行かないとわからない情報だね
てか
なんてアイドルチョイスなのー
期待を裏切らないキャワチョイス
それ飲んでる映像!って感じよね

マンゴースムージー
ありがとう いい情報を
2014/05/25(Sun) 22:26 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
昨日は混んだらしいけど、今日は私が行った時間はそうでもなかったよ。
帰るころには1階はけっこう人いたけど。
やっぱりまっすー目当てで来る人たくさんいるんだね。
まっすーが座った席で食べれてラッキーでした。
マンゴースムージー、甘くておいしかったよ。
私的にはコーラだったけど(笑)同じ味を飲みました。
可愛いよね、マンゴースムージー。まっすーに似合う~
いい情報でしょ~~
お役に立ててよかったです。
チーズナンはちょーーおいしかったよ。
正直カレーよりおいしかった。
あんなピザみたいなナンみたいなもの初めて食べたよ。
今度おいしいの食べようね、楽しみにしてるね。
2014/05/25(Sun) 23:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可