君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 僕らWe'll Be one
2014年05月24日 (土) | 編集 |
スマホのカメラロールに撮った覚えのない写真が入っていて恐怖におののいているminPです(大げさ)
前後の写真からすると、ダンナと次女と3人で出かけた数日前の日だと思われる。
その日は熱帯魚屋さん→トイザらス→お寿司だった日。
見慣れない風景がピンボケで映ってる。
ま、他のアプリが起動しちゃってることなんてたまにあるから、
車降りるときにでも知らず知らずのうちにシャッター押しちゃったんだろうな。
と自分に言い聞かせてみる。
でも不思議とその写真を見てもイヤ~な感情は湧かなかった。

さて、ONEテレビ初披露の少プレ。
特筆すべきはゆうやの影がハート形になってるってこと。


偶然にもこんなことができてしまうなんてさすがてごしくん。。。
誰かがツイートしてて確認したんだけど、それ見たときはびっくりしたよ。
あと、J-netのNEWSのSの表記が裏になってるでしょ。
あれってブラジルは日本の裏にあるからSも裏になってるんだってっていうツイートを見かけたけど、
(どの情報なんだろね?)、確かにSだけ裏だ~って思ってたのね。
そしたら少プレの金色のオブジェのSも裏になってるのね。
ONEでのNEWS表記はこれでいくのかな?

日本代表っぽいサムライブルー色のNEWS.
ふくらはぎが見えてるから、余計に若さが溢れてる!爽やかさも溢れてる!
まっすーデザインのこの衣装は後ろに☆が8つ、
4人合わせて32個になるようにできてるでしょ。
すごいアイディアだね。
慶ちゃんの指指しのところはきゅんだよ~
ラップを歌ってるまっすーのバックで3人がダンスしてるこのフォーメーションにもきゅん。
めちゃくちゃ好き!
まっすーがボール抱えてるとこも可愛いし。
ゆうやの僕らWe'll Be oneは可愛いし楽しそうだし。
サビ部分の振り付けもかっこいい!
あれだけダンスしながらの生歌でしかも上手だし、もっとたくさんの人に見て欲しいな。
トークでは、慶ちゃんがジャニーさんから、
やっぱユーカツンじゃないわって言われたエピにウケた。
シゲテゴはあまり喋れてなかったね。
ゆうやからしてみたらだいぶ先輩だしね。
カツン×NEWSでの何かはきっと実現しなそうだな。

メレンゲ。
あまのっちとの共演でゆうやの知ってるあらっち話がダンナさんの前で聞けたのがうれしい。
台湾のフライングや楽屋で豹柄バスローブでノーパン話とか、
聞いたことある話も多かったけど、今回の衣装(っつってもこれからの番組もこの衣装だね)も
サムライブルーを意識しての色見なのかな。
髪型も可愛いし、全体的に可愛いし。
あらっちの結婚を知ったときのエピソードは面白かったよ。
再現したお顔も可愛かった。
お部屋の様子はあんまり映してくれなくて残念。
そしてスカルくんも登場しなくて残念。
家を空けることが多いだろうから実家なのかな。見たかったな。

ONE発売、サッカー開幕に向け、ゆうやもメンバーそれぞれも一気に露出が増えるようです。
6月に入ってからすごいね。
あとはNEWSとしての出演番組がもっともっと増えるといいんだけど。
今のところ先日の少プレとライブモンスターとMJだけだもんね。
今夜はサッカーアースもある。
1日のイッテQはエンターテイナー手越。
その次は手越祐也が思いっきりカッコよく見えるパフォーマンスってことらしいので楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちま!
なんだろね、身に覚えのない写真なんて…
なんのアプリだろ?

それはそうと、知らなかったよーー
ゆうやの影がハートだったなんて…
それからSが逆だったことも…
ダメね、最近Twitter行かないから…
情報にも疎くて お友達頼りだよ。

メレンゲゆうやは めっちゃ可愛かったね。
自撮りに興奮したわ。
でも前回のが失神寸前だったな〜
スカルくん見たかったね。
サカアスもお友達から動画頂いて
夜中にニマニマしたんだけど
やっぱり前髪あるとカワイイよね。

ONEは、1人でも多くの世間の方々に
聴いてもらいたいよね。
サッカー開催中は しつこいくらい流れると思うけど どこかでNEWSが披露できたら嬉しいな。

露出楽しみだね。
2014/05/25(Sun) 10:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
たぶん写真アプリが起動しちゃってたんだと思う。
ロック画面じゃないとたまにこういうことあるのかも。
初めての出来事だったからびっくりしたよ。

ハートの影と逆Sは人様情報なんだけど、
みんなよくみてるよね。
私なんて右手薬指のピンクの指輪なんちゃらも、
お友達から教えてもらわなかったら全然気がつかなかったもん。

メレンゲ可愛かったね~
トークも表情もバラエティー上手になってるよね。
自撮りにもきゅんだね、スッピン美人。
スカルくん見れなくて残念だったけど、
14日の志村動物園ではスカルくん登場らしいので楽しみだね。
またまた親バカっぷりが見れるかな。

ONE、何度見てもかっこいいしNEWS最高って思う。
Mステとかたくさんの歌番組で見れたらいいよね。
サッカー番組でゆうやのMCにNEWSのONEなんて
すごいことだしすごいうれしいし、これから特に6月が楽しみだね。
あんずちゃんちの息子ちゃんがサッカーしてるんだよね。
私今だにルールがよくわかってないけど、
ゆうやの楽しそうな顔見れるしサッカーも応援しようと思ってるよ~
まずは27日だね。
テレビの前でゆうやも日本代表も応援しようね~
2014/05/25(Sun) 22:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可