君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
8日のこと
2014年05月18日 (日) | 編集 |
金曜のW未来ではどちらもゆうやのお話が聞けました~
シアターではシゲが地球外生命体、
ロケットではまっすーが(声の)相性はすごくいいって。
メンバーから本人のいないとこでお話を聞けるのはうれしい。
5/27 19:30~21:54 キリンチャレンジカップ2014 日本×キプロス
この番組で司会!
土曜日のゴーイングでは最新ゆうや~
前髪あって好きだし、表情が目が男を感じさせる。
真剣な眼差しとか香川選手とお話できてうれしい感じとか、
あまり見る機会がないお顔が見れてる気がしてうれしい。
メレンゲは来週オンエアみたいだね。
予告も見たよ。なんか可愛い。
水曜日の少プレではONEテレビ初披露。
あ、マスヒツでフルも聞いたよ~。最後までほんとかっこいい曲!

少し前の話なんだけど改めて書きたいと思います。
5月8日。
その日はお友達と待ち合わせしてる日テレへ。
ここで慶ちゃんを待ってたよ。


17時少し前かな、放送を終えた慶ちゃんがここの隙間から、
上着を脱いだままの格好で、両手をファンに向けて振ってくれた~~~~!!
・・・らしいのです。
私、その日は仕事が少し残業になっちゃったり、強風のため電車が遅延してしまったりと、
予定してた時間より少し遅くなっちゃったの。
なのでその場にはいたんだけど、かなり後列だったから、
見えた人のきゃ~~~~!!っていう声は聞こえたけど全然見えなかったよ。
でもでも、最前列にいた慶担と元NEWS担のお友達は
慶ちゃんをしっかり見れたみたいなのでよかったです。
生慶ちゃんを見たあとの慶担彼女はとっても幸せそうで、おめめがうっとりしてました~

その後は3人で少し早い夕ご飯。
久しぶりにオタク話ができて楽しかった~

お友達と別れ、慶担ちゃんとグローブ座へ。
シゲの舞台を見てきたよ。
シゲちゃんマスコット、ちょー可愛い。。。


舞台を見た人はシゲちゃん着ぐるみの意味がわかるようになってるね。
お茶目なシゲや可愛いシゲ、それにけっこうな運動量だよね。
シゲのある仕草がおかしくておかしくて、隣の友達とちょーー笑った!
あの部分だけでもまた見たいwww

お友達からいただいたお土産~
照れ屋の増田くんジャム。しかも黄色~~
容器もお洒落だよね~
もったいなくてまだ空けてないの、飾ったまま。
でもそろそろ食べてみようかな~


日テレに慶ちゃんに会いに行って、シゲの舞台を見に行って、
増田の名前入りのお土産を貰って、私達誰担wwwみたいな感じだけど、
NEWSの4人が大好きってことなんだよね。
もちろんゆうやのお話もたくさんしたよ~
NEWS大好き-for the win-
次NEWSのメンバーに会えるのはいつかな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

照れ屋の増田くんジャムだー
いーなー キイロもあるんだね
前にイチゴ味頂いて瓶を保存してあるよ

慶ちゃんじゃんねんだったね
GWは人が多かったもんねー
私もみんぴたんとランチしたいよーふぉーざうぃん
2014/05/18(Sun) 17:55 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
照れ屋の増田くんジャム、他の味もあるのね。
今ちょい検索したらりんご味もあった~
なんか名前が同じってだけでうれしいね。
私もいただいたあとは瓶を保存しよう~

慶ちゃん残念だったよ~
強風の中待ってたのに~(って私はあんまり待たずに慶ちゃん来たけど)
会いたかったな~
機会があったら日テレ一緒に生慶ちゃんに会いに行こうよ~
うんうん、ランチしたい~~
たくさんお話したくてウズウズしてるよ。
とんちゃんとランチしたい- for the win-
2014/05/18(Sun) 19:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あ、瓶を見たら林檎ジャムだった
嘘ついたふぉーざうぃん

日テレいいねー 行こう行こう
汐留に美味しいお店みっけたし
豚しゃぶはお好き?
2014/05/18(Sun) 21:23 | URL  | とん #-[ 編集]
はい、おめめがうっとりしてました~ふぉーざうぃん。w
久々に会っても、全然久々感のない私たち。3人でオタトーク楽しかった~。
舞台も、良かったよねー♪できることならもう一回見たい舞台だったな~。
今度、お友達とぜひ、エブリー生慶ちゃん見てきてね。あのカッコ良さ、優しさは、見るものに損はさせませんことよ~。w
2014/05/19(Mon) 00:46 | URL  | izanai #-[ 編集]
とんちゃんへ。
豚しゃぶ好きだよ~
ってかなかなか食べる機会に恵まれず、
数年前に1度食べたたけなの。
なのでぜひぜひ食べたい~
そのとき、慶ちゃんに会えたらいいな。
計画立てましょ。
2014/05/19(Mon) 07:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
izaちゃんへ。
遠征お疲れさまでした。
たっぷりな2日間だったみたいでよかったね。
慶ちゃんにあの近さで会えて・・・
izaちゃんのおめめ、可愛かったよ。
久しぶりに3人でのトークだったけど、
ほんと久しぶりって感じしなかったね。
舞台も楽しかった。
シゲのあの目の仕草、もうおかしくておかしくて。
しかもたくさん踊ってて見てるの楽しかったね。
慶ちゃんに会いに行けたら行ってみるね。
またizaちゃんに会えるの楽しみにしています。
2014/05/19(Mon) 07:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可