君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ONE
2014年05月16日 (金) | 編集 |
先日のKラジで初オンエアされたONE.
この感覚何年ぶりだろう。
ラジオで初めて新曲を聞く少し不安と期待の入り混じった感じ。
全国のNEWS担とも繋がってるうれしい感じ。
ONE.めちゃくちゃかっこいい~~!
歌割りもほぼ均等だしゆうやの歌う出しも美声。
雄叫びも歌番組で観てるの俄然楽しみだよ。
まっすーのラップもかっこいい。
難しい曲だと思うけど、NEWS上手に歌いこなせてるね。
出場国の国名が全部入ってるみたいだけど、かっこいい音になってる。
シゲによると、
for the winって直訳すると勝つためにっていう意味もあるけど、
ONEっていうのを強調するスラング、ビックリマーク的なことなのね。
俺マジで頑張るfor the winみたいな→シゲ
私だったらNEWS大好きfor the winみたいなね。
今回はWQより歌番組の出演が多そうで今から楽しみ。

シゲの舞台も東京楽を迎えましたね。
またゆっくり書こうと思います。
テゴマスのらじお、あらっちがまさかの卒業(って言葉でいいのかな?)して、
こないだから新しい女子アナが。
サバサバしてていい感じなのかな。
何より今までジャニーズに興味なく生活してきたっぽいところがイイww
あらっちみたいにテゴマスの良さを出してくれるって期待してます。
ONEのスペシャル盤、夜になってやっと予約でき、昨日ペイジー支払してきました。
なかなか繋がらなくてヤキモキしたけどこれで一安心。

17(土)Going!にゆうやVTR出演。
サッカー関係の露出も増えてきそうね。

変わった味なので買ってきました。
一口食べてみた~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

