君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キーホルダーとチョコレート
2014年05月13日 (火) | 編集 |
今夜のKラジでONE-for the win-流れる~って思っただけでテンション上がってます。
ちょー楽しみっ!
21日には少プレ、日にちはわからないけどライブモンスターと
ゆうや出演のメレンゲもある~
メン愛ではまだ歌番組ありそうなので期待してましょ。

旅行のときに母にCOACHのキーホルダーをプレゼントしました。
中身は撮ってないw

simiz19.jpg

娘達からはこれ。
JEAN-PAUL HÉVINのチョコレートでした。
2人からの手紙にはうるうる。。。

simiz19.jpg

可愛くてお洒落で食べるのもったいなかった。
保冷剤いっぱい詰めて旅行先まで持ってきてくれたから、
みんなで少しつづ食べました。
上品なお味でした。

simiz19.jpg

ってかホテルの部屋の布団の上で写真撮ったから、よく撮れなかったのがざんねーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可