君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静岡旅行1日目@スマホ
2014年05月10日 (土) | 編集 |
母と妹と私と娘達の5人で、叔母のお墓参りを兼ねて静岡に1泊旅行に来ています。

途中、ランチを食べようと入ったレストランが高級すぎて場違いだった(笑)

清水SAで去年食べておしいかったからまた行きました。
今年はパンケーキにしてみたよ。

simiz16.jpg

お部屋から見た海と富士山。

simiz17.jpg

お風呂入って夕ご飯食べて外のテラスでのんびり。

simiz18.jpg

お部屋にて、妹と私から母へ母の日のプレゼントを渡しました。
コーチのキーホルダーにしました。
サプライズみたいな感じにできたし母も喜んでくれて大成功(^o^)/
って思ってたら、今度は長女と次女が私へ母の日のプレゼントをくれました。
えーっ、予想すらしてなかったからほんとびっくり〜
感激…>_<…(写真はあとで載せます)
幸せです。

明日はもっとよく富士山見えたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

5人いつも仲良しだよねー
羨ましいよー
清水SAって新東名でしょ
ユナイテッドアローズのカフェ?
私は夜中ばっかり寄るからそんなオシャレな店に寄った事がない

旅はいいよねー
楽しんで帰ってきてね
富士山見えますようにー
2014/05/10(Sat) 22:25 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
そう、新東名の清水SAです。
LONCAFEっていうお店で、横浜にもあったと思う。
旅楽しかったよ~
2日目は富士山よく見えたし、近くでどどーんと見えました~
2014/05/12(Mon) 08:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

