君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Beautiful Rain
2014年05月01日 (木) | 編集 |
けーちゃん、30才のお誕生日おめでとう~
29才最後の日のけーちゃんも、30才最初の日のけーちゃんも、
生放送で見れてうれしいよ。
これからも優しくかっこいいけーちゃんでいてね。
けーちゃん率いるNEWSは最高で最強!
ずっとついていきます!
日中は暑いくらいだったけど少し雨が降ってきました。
Beautiful Rain♪
お祝いにけーちゃんの大好きなファミマのエクレアを買ってきたよ。


話題が古くなっちゃってるけど、テゴマス4thツアーが無事終わりましたね。
私は横アリだけの参戦だったけど、新しいテゴマスの世界が見れた気がして、
また1つ大人になったテゴマスが見れた気がして、とても幸せな3日間でした。
お疲れさまでした。

イモっちゃん、エベレスト断念なんだね。
残念です、きっと悔しかったんじゃないかな。
でも胸を張って帰国して欲しいし、なんならまたゆうやにハグしてもらってほしい。
あ、テレビで放送するのが条件だけど(笑)
今年は、っていう書き方だったから次のチャレンジは来年なのかな。
応援してます。

テゴマスのらじおが5/16、5/22、6/5の21:00~21:30の
期間限定でこちらでもやってくれるんだね。
評判が良ければ首都圏でも毎週聞けるようになるのかな。
ゆうやの笑ってる声が大好き!
リアルタイムで聞けるようになるといいな。

シゲの舞台もはじまり、観覧日が待ち遠しくわくわくです。
グッズのシゲちゃんマスコット、めちゃ可愛いのね。
絶対買うーーー。すぐ売り切れちゃうなんてことないよね?
シゲだと思って可愛がるんだもんw

あ、Wing CM、今年もお姉サマーを起用してくれるんだね。
できれば新曲が良かったけど・・・
でもテレビCMでNEWSの曲が聞けるのはうれしいものね。
そして今月はサッカー関係のゆうやも見れるかな。
コメント
この記事へのコメント
けーちゃん おめでとう!
めでたいね〜
横アリゆうやは(聞くまでもないと思うけど)
サイコーだった?
え、テゴマスのらじお
期間限定で聴けるんだね?
こっちも聴けるかな〜調べてみよっと。
ぼちぼち 朗報も届くといいよね〜
新曲リリースのチャンス、待ち遠しいね。
おとなしくしていようと思うけど…w

2014/05/01(Thu) 19:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
横アリも素敵だったよ。
3公演共、ほぼ同じような席だったんだけど、
バクステ側に来てくれたときはちょっと近かったよ。
やっぱ歌ってる姿って最高だよね~~
ダンスも大好きだけど。

テゴマスのらじお、文化放送らしいんだけど、
そちらではどうなのかな?
あんなに楽しいらじお、全国区にして欲しいよね。

サッカーのとき新曲出してくれるといいよね。
またWQだとちょっと寂しい。
サッカー番組に歌番組にバンバン出てもらって、
夏~秋くらいにNEWSの全国ツアー希望~~!
私もいちおーおとなしくしていようと思いますw
2014/05/02(Fri) 18:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可