君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハグとKATO
2014年04月21日 (月) | 編集 |
イッテQ.
イモトへのハグを期待してたけど、やっぱりあったね。
拍手したあと抱き寄せ温かい言葉と笑顔。
仲間を大切にするゆうやだからこその温かさ。
しっかり目を見てたけど、イモトのことすっごい心配してるんだろうなぁ。
もう・・・きゅん。。。
胸いっぱい。
24時間TV以来のイモちゃんへのハグ。
エベレストなんて想像もつかないほど大変そうだけど、
とにかく無事帰ってきてください。
そしてまたゆうやにハグしてもらってください。

コーラにこんなんあるって教えてもらったので探してみました。
KATOがあったから買ってきたよ。
ってかKATOは3本くらいあったけど他はなかったよー。
もっと探してみよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可