君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ポップコーン
2014年04月20日 (日) | 編集 |
久しぶりにサッカーアース見ました。
いいよねこの番組。
ゆうやの楽しそうな顔が見れるのってほんとに楽しい。
当たり前だけど1時間映っててたくさん喋ってるしね。
特に毎回衣装が好き。
シャツにネクタイ、ジャケットってほんとにかっこいい!
ってかこれ上だけ見ると完全スーツだけど、下は黒いGパン?
これってお洒落なの~?(だったらふつーにスーツが好きです)
どうしても会いたかった柿谷選手のインタビューもうれしそうだったね。
VTR振りも可愛いし、CM前も可愛い表情とかしちゃうし~
パンサーのギリシャの豆知識的なVに対しておちょぼ口してるし~
これ昼間テゴマスのライブで会った日なんだよな~って思ったら余計にきゅん。

PON!
シゲちょーイケメン。
なんかスタイリッシュって言葉がピッタリの人。
清潔感もあるし。
黒いエプロンに左手での包丁捌きがすてき。
私なんて触ったこともないような本格的な包丁だわ。
ジャニーズなのにかつおの解体ショーってインパクトあったよねきっと。
例のお宝写真登場~
こやてご可愛い。ってかゆうや可愛い。
舞台の話では、何かしらの中の人、見終わった後ざわざわーってなる、
ってことだけど、全然わかんないや。
あ、バーン読み終わりました。
なんかシゲすごい!ってのが一番の印象。
読みやすかったし、ドラマ化して欲しいな。
シゲ部での解説もわかりやすいよね、読んだあとだと。
んで閃光スクランブルがまた読みたくなる。
あれ?どうしてこうなってたんだっけ?って。

未来ロケット。
オープニングからゆるいw
床の上の段のところで直座りw
最後の夢を追いかけて上京する女の子の話にはウルウルきたよ。
自分の娘と同世代の子が頑張る姿は余計に応援したくなる。
タイトルはまっすーが書いてるものもあるのね。
毎週書くのかな?
金曜の夜にゆっくり見るにはちょうどいい番組だね。
長く続いて欲しいな。

今夜はイッテQ。
明日はいっぷく、エブリィ、新示談公証人3。
こないだのいっぷくシンデレラはマスターズでお休みだったよね。
まっすーのテンション可愛かった。
可愛い笑顔で(ポーズ付き)みどりー!って言ってたけど黄色なんじゃね?って思ってたら、
やっぱり黄色でした。
この先もこんなまっすーが見たい。

次回5/21の少プレのゲストにNEWS.
シゲがNEWSの活動もそろそろできそうって書いてるし、
ん?なんかある?
CWCに向けてシングル、夏のツアーに向けてアルバム、
どんどんNEWSの活動をしてくれることを願う~~!!

こないだエブリィでギャレットポップコーンの特集をやってたんだけど、
ちょっと前に次女が買ってきました~
一番人気のを買ってきてくれました。
名前なんだっけ?調べてくる!
シカゴミックスだ。
チーズコーンとキャラメルミックスの2種類が入ってるんだけど、
キャラメルミックスがめちゃうま!
その前には長女がやっぱり表参道にあるククルザポップコーンを買ってきました。
4種類の味を買ってきてくれたんだけど、食べたことのない味もあっておいしかった。
ポップコーンって言ったら安くて塩味wwってイメージだったけど、
今は並んでも食べたいほどおいしいポップコーンが流行ってるのね。
でも私には並べないや。
グッズだって3時間でリタイヤしたんだからww
あ、グッズは入場した後20分くらい?で買えました。
なんじゃそれwって思ったよねw


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ギャレットのポップコーンって
その缶が目当てで並んでる人が多いんでしょ
1日数量限定なんだよね
缶が終わっちゃった夜は行列ないよ

テゴマスのらじおで祐也が行列に並んでまで
ポップコーン ラーメン パンケーキ食べる事バッサリ斬ってたね
みんぴーちゃんと私は祐也と一緒だよね
並んでる有名店よりすいてる店が好き
2014/04/20(Sun) 17:58 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
今は期間限定の缶もあるらしいんだけど、
この缶欲しくて買ってきたみたい。

コーラ情報ありがとう。
コンビニやらスーパーやら探してみたよ。
MASUDAがあったらとっとくね。
2014/04/21(Mon) 16:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可