君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DASHでイッテQ!~~といっぷく
2014年04月08日 (火) | 編集 |
DASHでイッテQ!~~~~、タイトルも長かったけど放送時間も長かった。
4時間ずっとテレビの前で応援してたよ~
QチームがMCのブロックではまたまた衣装が素敵。
羽根好きだよね、かっこいいし似合ってるし面白いし。
今回も発注が王子ww
ウっちゃんから「なんの発表会なの?」ってww
毎回楽しいツッコミありがとうございます。
こんなゴールデンでたくさん出演者がいる中でけっこう目立ってたよね。
キーキングのデモンストレーションはさすがの運動神経でかっこいい。
あんなことそうそうできないもん。
ハーネスはかなり気になってたけど。
食い込み具合は隠す気ゼロなんですね。
法被姿もきまってた。
スターNo.1決定戦では期待通りのスターっぷり。
小山VS手越ってことで、ビビリと無神経、コメントで比較と、
面白いVTRを作ってくれて大盛り上がりでした。
優しく人に気を遣えるけーちゃんも素敵だよ。
メンバーの脱退について、過半数割ると怖いものなくなるww
うまい返しで笑いさえ取ってて、感心しちゃった~

いっぷく2回目。
自分のコーナーのシンデレラが舌っ足らずで可愛い。
ゲストのみなよちゃんの情報が全て古かったってのにはウケた。
油そばめちゃくちゃおいしそう~
私、油そばって食べたことないの。
お台場のヴーナスフォートでの結婚式、
じゃなかった、まっすーのシルバーのタキシード姿かっこいい!
お料理してる姿も可愛いよね、これ毎回やるのかな?
どんどんお料理上手になってくのかな?
月曜日の朝から奥様方の心をわしづかみにしてる(と思われる)まっすー、
毎週必ず見れるっていいね。
呼び捨ては・・・いつか自分の名前の有名人妻が出ることを願うーーー

昨夜のトーキョーライブ、のちほど感想書く(と思う)けど、
シゲ来たね~。きゅーんってなったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

