君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
トーキョーライブとエブリィ
2014年04月07日 (月) | 編集 |
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP(長っ)や
いっぷく等々の感想はのちほどにして、
まずは、珍ハンのQの続き見てたんだけど、次回予告シーンのBGMがチャンカパーナだったのね。
かなりうれしい。

先週のトーキョーライブ。
スーツ姿も素敵だけどTシャツにスウェット姿もけーちゃんも好きーー。
生着替えはもっと好きーー。
全体的な感想としては、けーちゃんリラックスしてて、ビジュアルも喋りも雰囲気も癒し系だわ~
番組を上手に回してるし、月曜の夜にゆったりゆっくり気分で楽しめる番組。
レギュラー化してずっと続けて欲しいな~。
そしてナナナが面白い!面白すぎる!
ナナナの中の人のことやテロップ書いてる人がツイートしてたり、
データ放送やラインでも参加できたりと、テレビ以外のとこでも楽しいね。
55才の無職息子が芸人になりたいって相談だけど、
けーちゃんのリアクションがいちいち面白いし、
そんなダメ息子が意外に明るくて面白い人で楽しい相談になってたよ。
酔っ払い2人が手越ですポーズしてて、
あーこんなとこまで浸透してたのかってうれしかった。
この番組ほんといいわ。
けーちゃんとナナナとの相性もぴったりだし、
けーちゃんの素っぽい優しくて癒しの性格出てるし毎週見たい!
金曜日の安田くんからけーちゃんのとこだけは見たんだけど、
今週は他の曜日も見てみようかな。

エブリィ。
作家のシゲとキャスターのけーちゃんの3回目の対談。
そして冒頭のBGMはチャンカパーナ。
イケメン2人に外の夜景もピッタリ。
作家のしての苦悩も垣間見れた感じです。
テゴマスコン終わったらゆっくり読もうって思ってたけどまだ読み始めてないです。
NEWSってみんな個性を発揮できてるね、

じっぷ。
テゴマスコンの模様のあとはゆうやのワールドカップメインキャスー就任のコメントも。
短髪にユニフォーム姿が男らしい。かっこいい!
これから楽しみ、ファンも忙しくなりそうね。

シゲの特番はダラダラ見てた~
一攫千金のはアイテム買いすぎて心配してたけど、
無事ゲットできて2位だったからよかったよね。
なんかシゲのああいう姿を(自分が)ダラダラしながら見るのも楽しい。
ワールドランキングのは興味深いね、ああいうの。
道聞かれて目的地まで案内する優しい日本人には誇りが持てたわ。
こういうゴールデンタイムのゆるい番組に出るのっていいね。
視聴率もよさそうだし。

あ、サッカーアースはまだ見てないです。
コンサート終わりで生放送してる姿早く見たい気もするんだけど、
なんかまだ見てないや。

横アリ3日間のうち2日間もデザート食べちゃった。
1日目~


2日目~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ナナナ待ちで
いっぷく編集中です
祐也のが編集大変そう

やん、一口交換すれば良かった
ねーねーねー
美味しいもん食べいこーー
食べ歩きしたーい
2014/04/07(Mon) 23:37 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
一口もらえばよかった。
お喋りに夢中だったねw
おいしいもの食べにいこ~~
あちこち行きたいわ。
今はまっすーが食べたのと同じの食べたいし、
同じとこ行きたいな。

いっぷくのまっすー可愛いね。
こやてご番組は編集大変そうで後回しにしてる。
2014/04/08(Tue) 16:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可