君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
珍ハンといっぷく
2014年04月06日 (日) | 編集 |
楽しかったテゴマスコンを思い出してニヤニヤしたり、
10veコン見てやっぱりNEWSも大好きーーーっってなったりしてる近頃。

時系列バラバラだけどテレビ番組の感想を。

Mフェア。
2人で1本のマイクで歌ってるとこがやっぱり可愛くて楽しそうでサムネイル決定。

Q.
パーフェクト手越w
久しぶりのQポーズも可愛いし、VTR冒頭からテンションMAX.
まず自撮りのあの写真はどこかで買えますかってほど可愛い。
きも~って言ってるのも可愛いし、局をあげてのイヤガラセに大ウケ。
頑張ったね、良かったね、CWCメインキャスター就任ほんとにおめでとう。
しっかしヘビエステ、ほんときも~
背中這うとかパンツの中に入り込むとか(面白かったけど)、
あと泥相撲で優勝しちゃうとかすごいね、あんな強そうな男達ばっかりなのに。
サービスショットはほっこりうっとりきゅんきゅん。
素顔のいろんな顔見れたし、ハントも儀式の踊りも全力だし、
最後の打ち上げはきっとお茶の間的には、少し生意気だけど明るくて素直で頑張り屋さん、
っていう印象だったんじゃないかな~
うん、ほんとに努力家で素直で明るいとこが大好き!
スタジオも客席も大爆笑だったし大成功な珍獣ハンター手越だったね。
リピたくさんしてます。

いっぷく。
初回&生放送ってことで私も緊張してたけどw、まっすーも緊張してたね。
でも笑顔も見られたし、柔らかい表情も見られたし、
パンをモグモグしてるとこも見られて、
初回から好感触だったんじゃないかな。ファンとしては満足です。
岡村さんとのトークでは「グイグイいけるフェイス」って言われたし、
松居さんからは「なんて綺麗な顔してるの?」って言われてたね。
いっぷくシンデレラでは始終松居さんの目がキラキラしてた。
こういうの大事だよね、まっすーの株がさらに上がるし。
でも松居さん、ドライブに羊羹とかイチゴ持参ってwww
まっすーとイチゴ狩り、まっすーと手を繋いで海辺を走る、素敵なデートだったなぁ。
私の好きなものばっかりできゅん~~~。
最後のいっぷくポーズがかわいすぎる。
今度コンサートでこのポーズやって~~
月曜日の自分の時間配分これで決まったわ。
いつも9時半に家出てくからシンデレラ見終わってからでちょうどいい。
ハコちゃん初めて見たけどいいスパイスになってるねw

あとシゲのエブリィとか特番2つとか、けーちゃんのトーキョーライブとか、
のちほど書きますたぶん。

先月、家族で某レイクタウンに行ってきました。
長女のオススメでチョコレートファクトリーでチョコ買いました。
これは生のリンゴにチョコレートがコーティングしてあるんだけど、
リンゴ嫌いな私がちょーー美味しいってなった逸品。
980円くらいだったかな?でもこれこそプライスレス。


こっちはマシュマロとイチゴ。
これもおいしかったよ。


ランチはここ。
バーガーにポテトを添えて。



めちゃくちゃたくさんの買い物しちゃった。
ほとんど娘達の物だけど。
久しぶりに家族揃ってお出かけしてすごく楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可