君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
青春in横アリ3日目@スマホ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
横浜ラスト行ってきました。
アリーナBブロ。
あなたの指先はー(ファンタジア)の
ゆうやの指先が毎回セクシー。
ライブのコンセプトの話題で、俺も増田もって言ったんだけど、ますだ呼びにきゅん。
ファンとのペンライトの演出うまくいったね。
まっすー、うちわであおいで、ってあおがせておきながら、
俺は持ってない人が好きっww
マスオさんのモノマネいきなりキタヨ。
ゆうやの優しい優しい表情が忘れられない。
おわんに乗ってファンサしてるまっすー、小学生くらいの女の子の向かって
優しくてお兄ちゃんな笑顔見せててほんわかしたー。
最初の曲と乗り物乗ってバクステにきたとき、ラストの曲はとくに感動。
タイムマシンもうるうるしちゃった。
幸せな幸せな3日間でした。
テゴマスありがとう。大好き。

あとまだQ見れてないんだけど、
FIFAワールドカップメインキャスター就任おめでとう!
夢が叶ったね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可