君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
青春in横アリ2日目@スマホ
2014年03月29日 (土) | 編集 |
yoko11.jpg

1部入ってきましたー、アリーナBブロ。
最初の数曲の黒ブチメガネがやっぱり今日もかっこよくて。
WSでもやってたけど、バクステが天井から降りてくる演出は新鮮だね。
まっすー、いっぷく、未来ロケットの告知してました。
あと化け猫さーんって3回連呼w
ゆうやがまっすーの耳元でなんか言ってるなって思ったらはけたからたぶんトイレ。
その間に芦田愛菜ちゃんとマスオさんのモノマネ披露してくれた。
今日はMフェアだねって話から、夢で逢えたらをアカペラでワンフレーズ歌ってくれました。
ゆうやがポー!って言ったもんだからまっすーが(笑)モニターにアップで映し出される無表情の顔にウケた。
ゆうやったら今日はセンター席のことを、
アリーナじゃなくてちゃんとセンターって呼んてた。
今日も昨日もファンのことを宝物って言ってくれてうれしい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

