君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来ロケット
2014年03月25日 (火) | 編集 |
Burn.-バーン- 買ってきました~
3作目だね、おめでとうだね。3部作並べて飾ることができてうれしいよ先生。
WSもチェックしました、堂々としててかっこいい。
早く読みたいな。
ショコラティエ最終回はまだ見れてません。

まっすー、先日のいっぷくレギュラーに続き、
未来ロケット (金曜 24:50~ フジ 4/18スタート)のレギュラーに!
まっすーおめでとう。
夢応援おせっかいバラエティですって~
朝は奥様達をその優しい笑顔と気遣いで癒してきゅんきゅんさせちゃって、
夜は若者(じゃない人も出るのかな)から
お兄さん的な頼れるイメージになっちゃって、人気沸騰だね。
ヤバイよ楽しみすぎよ。

Q予告。
またイモト眉でペロペロするのね。
苦手な虫クルー!
そして蛇に首に巻いて恐怖のあまり意識がどっかいっちゃってるお顔も。
楽しそう。ゆうやが怖がるの見るの楽しみ。
おもしろおかしく編集してくれてるだろうし、お茶の間的にも大爆笑かな。
リアタイで見れないのが残念~

あと少しでテゴマスin横アリです。
今回はほんとに内容知らないです。
1曲目に何歌うかも知らないし、何乗るのかも知らない、
ってかそもそも乗り物的なものがあるのかすら知らない、
そんなまっさらな状態で参戦してきま~す。
楽しみすぎて今から若干キンチョーしてますw

先日、実家にお墓参りに行ったんだけど、妹がケーキを買ってきてくれました。
ちょー可愛いでしょ~
いちごの形とデコレーションケーキの形に一目ぼれ~


りんごも可愛いけど、チョコレートのは芸術作品のよう。
味はふつー(チョコレートのはすごくすごくおいしかった!)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

