君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
プレイガイド
2014年03月02日 (日) | 編集 |
プレイガイド、テゴマスin横アリ。
10時前からそわそわしてたんだけど、やっぱりチケット取れなかったわ~
繋がったときには予定枚数終了のアナウンスが。
しょっくみー。
29日、31日は思いっきり楽しんでこよう。
早くテゴマスに会いたいな。
まっすーが言ってた月の友達の「テゴマス」の掛け声するのめちゃくちゃ楽しみ!
横アリのチケット配達日は3月6日(木)

Mフェア。
予告にあったあのトークだけだったね。
サッカーやりすぎて声枯らしてリハくるってw
その前の週のゴスとの高音の美しさにうっとり。

J☆BEST.
タイトルコールのとこの甘い囁き(私にはそう聞こえる)にきゅん。
インタビュー中の目線落としたお顔がちょーイケメーン。

新どーもと。
ダイスケさんとのポーポーポーなラインは、
お茶の間からしたら、おかしな子に映ってしまったかw
ライブ中での子猫ちゃん的なセリフも、
世間からしたらおかしな子に映ってしまったかちょっと心配。
あれNEWS担は慣れてるしいつものことなってるし、
あれがあるのが当たり前になってるもんね。
ダイスケさん、キモチワルイ言いすぎです。
でも意外と私、ああいうセリフは今だに恥ずかしくなるんだよね。
まっすーが対談でたくさん喋ったあとの、
やっぱりここは使わないでくださいって話、
さすがアイドルって思ったよね。
細かな心遣いまでもがアイドルなんだよ、まっすーって。
光一くんの化け猫話とか、キンキンファンはそれはそれで楽しんでそう。
ゆうや腕時計なのかな?黒いのして腕がちょーセクシー。
ああいう腕大好き。。。
僕羽根はテゴマス色に染まってたね。

シゲラティエ(一般人はショコラティエ、あらしっくはショコ潤と言うらしい)
関谷くん、リクドーの制服が似合っててイケメンでクールでかっこよかった。
未来シアターは100回を迎えたのよね、ずっと続いて欲しい番組だよね。
コヤシゲ一緒に見れるなんて最高だし。

16(日)のザ鉄腕ダッシュ0円食堂にけーちゃんが出演。
けーちゃんからゆうやへの流れでうれしい。
けーちゃん、村人にタダ食材もらえたかな?

先日、次女にローソンでアサイーボウル買ってきて~って頼んだら、
アサイーロール買ってきたww
普通においしかったけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可