君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
瀬波温泉2日目@スマホ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
温泉入って朝ご飯食べて、卓球できるとこで卓球やって、
海辺をさんぽして瀬波温泉をあとにしました。



昨日の半熟カステラに続き、今日は半熟チーズケーキを買いました。



新潟なのでこれもお土産にしたよー。
今度新潟に行くときは、NEWSかテゴマスの遠征で来れたらいいな。
楽しい楽しい女5人旅でした。



コメント
この記事へのコメント
待ってました!旅行記(ガリバーか!?笑)。ゆっくり出来たようで、よかったよかった♪いつも御旅行、ウラヤマなのよ。私はそのうちまたオモサン新潟館に柿の種を買いにいくわぁ(おいしいお餅が超お安いときがあったのよ!)
2014/02/24(Mon) 14:48 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま~のさんへ。
コメレスちょー遅くなっちゃってごめんね。
ゆっくりできたよ。
親と一緒に旅行行けるのもあと何回かなって思うと、
ちょっと切なくなったりもするけど、
少しでも親孝行できたらいいなって。

あ、あそこの新潟館また行きたいわ~
誘って~~
2014/03/02(Sun) 15:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可