君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
中の人当落@スマホ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
いろいろ録画はしてるものの、見てないものの方が多いminPです。
1週間前の記録的な大雪は隣市で39センチの積雪量を記録した模様で、
雪かきとかいろいろと…いろいろと…ほんと大変でした。

けーちゃんのトーキョーライブ!の月曜MCが決まったり、
テゴマスツアーが大阪で無事幕開けしたりと、
嬉しい話題でいっぱいでもありますが、
今日の中の人の当落の結果は全滅でした。
グローブ座キビシイ。
一般発売あるだろうから、そこで頑張る!

こないだびっくりドンキーで食べたデザート。
添えられてたアイスはダンナにあげちゃいました。
サクサクのワッフルとクリームチーズがおいしかったー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可