君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奏(かなで)
2014年02月11日 (火) | 編集 |
先日の大雪は結局、35センチの積雪量を記録したようです。
東京で27センチの積雪量が45年ぶりって書いてあったから
ウチの方はもっと久々だったのかも。
精神的にも肉体的にも疲れたww

そんな中のミュージックフェア2500回記念第1夜。
画面にL字が出ちゃうんじゃないかって心配だったけど、通常放送でよかった。
テーマ曲、まっすーの肩に手を置いてる(萌)
2人で1本のマイクで寄り添って歌ってる(萌)
優しく朗らかな表情で幸せそうだったね。
奏(かなで)
歌い出しゆうやだ~
繊細な表情と丁寧な歌声(萌)
スキマ大橋さん(西川さんもそうだったけど)
テゴマスとコラボする方の歌唱力を改めて知る機会になってる。
サビの3人の迫力は引きこまれるね。
テゴマスの熱唱顔(萌)

16日 21:00~ 行列のできる法律相談所にけーちゃんが出演
19日 23:00~ TOKIOカケルにシゲが出演

引き続き 
テゴマスの青春 横浜アリーナ
3月29日 13:30~/18:30~
4枚(2連×2連でも)を譲ってくださる方を探しています。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、
コメント欄(非公開)、またはメール等でお知らせください。
よろしくお願いします。


少し前の話なんだけど、
私がふなっしーが好きなの知ってて、次女がこれ買ってきてくれました~
梨汁プシャー味でおいしかった!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

