君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVE DVD & Blu-ray 発売決定と鳥ボールペン
2014年02月08日 (土) | 編集 |
10年に一度とも、20年に一度とも言われてる大雪が昨夜から降り出し、
今は風も吹き出して外寒~い。
さっきダンナと雪かきしてみたんだけど(私は玄関周りだけ)
積もる一方で意味なかった感じ。
雪キライ。

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome
  LIVE DVD & Blu-ray   2014.3.19 on sale
待ってたよ~!
これで発売から横アリまでの10日ほどは、
テゴマスに会えなくて寂しい気持ちを楽しい時間で埋めれるね。
ってかもっと早く出してくれればよかったけど、この際贅沢言わない。

先日、おた友ちゃんがこれ送ってくれたの~
ヒルナンデスでまっすーが買ってた鳥ボールペンです。
NEWSカラーでかわいいし、まっすーとお揃いだしめちゃくちゃうれしいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可