君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
青春コン当落@スマホ
2014年02月04日 (火) | 編集 |
お昼前から雪が降り出して若干パニくったminPです。
明日の朝、路面が凍結しちゃうのかなぁー、運転が心配。

夕方から青春コンの当落が開始。
まだ全部の確認が終わってないんだけど、
とりあえず横アリ2公演の当選が確認できました。
これでテゴマスに会える*\(^o^)/*
ってか横アリ追加出たのね。

今日からローソンで発売された、
失恋ショコラティエとのコラボ商品のパン・オ・ショコラ買ってみました。
まだ食べてないんだけど~
リクドーとのコラボ商品も作って欲しいな。



コメント
この記事へのコメント
あ、パン・オ・ショコラ買ってるw
私も買ったよ
情報くれたM氏は買ったのかね

思ったー
リクドーのチョコ食べたいよね
2014/02/05(Wed) 01:34 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
とんちゃんも食べたのね。
ふんわりオレンジ風味でおいしかったよね。
(リピらないと思うけど)
リクドーのサエコが買ってたBOXみたいなの欲しい。
関谷くん監修のとか出たら最高なのに~
2014/02/08(Sat) 16:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可