君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4thツアーグッズ
2014年02月01日 (土) | 編集 |
だいぶ時差がありますがイッテQ
ゆうやの名前がテイにww
目にモザイク入ってるww
そーめんにウケた、そうよこれがそーめんだよ。
恒例の占い、写真が新しくなっててひとまずよかったわ。
結果は6位。
世間から見れば成功してるように見えるけど、
でも本人が幸せかどうかはわからない、っていうのがね。
好きな人にはいつも幸せでいて欲しいものね。
あと、何か隠し事をしてるって言われて顔ひきつってたー。
前にもこれ言われてたよね。
それどんな隠し事なんだろ。
ま~、占いだからね、よいとこだけ信じていけばいいさ。
いつも心からの笑顔が見れる年になったらいいな。

一番ソングSHOW.
ゆうや気管支炎だったってKラジで言ってたもんね、
歌い方だったり音程だったり表情が辛そうだったりと、
いつもの余裕は感じられなかったけど、
生歌の素晴らしさがあった。
でもそれはテゴマスの普段を知ってるからであって、じゅうぶん上手だったよ~
まっすーが隣にいることが心強い。
しかし持田さんヒドイwいろんな意味でww
失恋話。
よくわかるようなわからないよな話。
(どんな状況だったんだろ?当時のお互いの気持ちは?とかって考えたりしたんだけど、
それバカバカしくなってやめたw)
ベットの上で体育座りから正座になったよw
それは恋じゃないって八代さん、まっすーをバッサリw

J☆BEST #2 2/8(土)11:55~

テゴマスツアーグッズの詳細が。
月の友達マスコットストラップはいつものぬいぐるみのかな。
ペンケース、カレンダー、ペンラなんかも興味深い。
青春Tシャツがなんか怖い。響きがね。
テゴマスの青春って文字だけとか、体育着風とかってことはないよね。
↑ふざけてみただけです。
大阪、プレ販あるのね。
横アリもあるといいな~

昨日、おとといはMフェア収録だったみたいね。
ゆうやのノドも絶好調らしいので、今夜これからのダイジェストが楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

