君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中の人
2014年01月26日 (日) | 編集 |
シゲ舞台のお知らせきた~~!
「中の人」
東京グローブ座 4/25(金)~5/11(日) 
梅田芸術劇場  5/16(金)~5/18(日)
シゲが(小説の)他にもお仕事あるようなことを言ってたのは
これのことだったのね。
やっほ~い!
生シゲに早く会いた~い!
シゲに会うとシゲ熱めちゃくちゃ上がっちゃうんだよねいつも。
だってほっんとにかっこいいんだもーん。
いつ申し込みしたらいいかな。
ってかテゴマスの締め切り翌日にこの情報ぶっこんでくる事務所ってさすが。
いつもこんな感じだけどね。
テゴマスの次はシゲ、そのあとあたりにNEWSくるのかな。
グローブ座って地理的にも好きなのよね。
ウチから行きやすいし。
それに比べて横アリ遠い~、神奈川遠いww(←まだ言ってる)

ブランチ。
たっぷりだったね~、編集したら8分15秒くらいだったけど。
ヒガシからのお年玉を使わないでとっておくまっすーも好きだし、
一番憧れてる先輩からのをすぐ使っちゃう(リフト券)ゆうやも好きだわ。
テゴマス目を合わせて喋ってる瞬間が一番きゅん。
箱の中身。
ビビって匂いをかぐまっすーかわいすぎる。
パイナルアンサー(ちょーウケ)
ゆうやの手につけてるじゃらじゃらはなんですかww
それが流行りなんですかww
百面相だしリアクションでかいし、そうめんだしww(うどんです)
この子面白い!
おさむさんのよんぱちだよね?まっすーが言ってたけど、
ゆうやは月でうさぎが餅つきしてるの知らなかったんだって。
ちょいちょい知らないことが多すぎるゆうや。
テゴマスって息が合ってて面白い。

サッカーアース。
とにかく楽しそう。
笑顔がいっぱいだね。
スーツ姿もしっくりきてる(私がやっと慣れたっていうのもあるけど)
相変わらず何喋ってるのが頑張って聞いてても頭に入ってこないんだけど、
入場時の最後尾はエースポジションだっていうのは勉強になったわ。
何度も聞いたことある選手の名前が出るんだけど、
どこのチームの人なんだか、顔と名前も一致しない。
ダメだ、頑張りが足りないようでほんとにサッカーに詳しくなれない。
ま~、ゆうやが楽しそうにお仕事してるのを見るのが目的だから、
サッカーわからないままでもいいかな。
次回の放送は15日。

明日月曜日はエブリィとメン愛とネプリーグSPとシゲラティエ。
あとなんかあったっけ?
こやしげ日だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

