君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲラティエとテゴマスコメント
2014年01月24日 (金) | 編集 |
失恋ショコラティエ、やっと関谷くんの出番がきました。
少しの時間だったけど、落ち着いた雰囲気と絶世のイケメンぶりにうっとり。。。
ニヤニヤぽわんぽわん見てたら何喋ったのか理解できず、何度もリピっちゃった。
シゲ、クールな役似合うわ~。
あとライバルのリクドーの人がオカマでウケた。
これからシゲの出番が増えるのと共に、あの人が出てくるのが楽しみだよ。
そしてまつじゅん、悪い男にならなきゃってとこが可愛役どころだね。
ってかあんな濃厚キスシーンやら女の子とのお風呂シーンやら、
先週もサエコとの妄想シーンがあったけど、
ああいうのってまつじゅん担の人ってどう受け止めてるんだろう。
きっと今までにもそういうシーン多かっただろうから慣れてるのかな。
むしろ楽しんでるのかな?
シゲがあれやったら私すごく照れながら、んでニヤニヤして見ちゃうだろうな。
でもこれが自担だったら・・・
本人は見て見て!ってちょー自信満々でやりそうだけど、
私は見なくて済むなら一生見たくないな。
もっと殺人犯とか強盗犯とか凶暴犯とか、
女を女とも思ってないヤツだとか、ヒモ男だとかDV男だとか暴力男だとか・・・
そういうクズ人間で頭のおかしいのが見たい。
ゆうやには1ミリも持ってない要素を演じて欲しいの。
女とのラブラブシーンなんか興味ない。
毎週毎週キスシーンがあったら寝込むわww

ZIP!
うた、あい、まほうDVDがちょっと流れて懐かしくなった。
きゅーんってなるね。どのライブも楽しかったなぁ~
学校の体操着姿をアレンジできないか考えてるって女子アナが言ってたけど、
それどんな?衣装に取り込む感じ?それともグッズで?
ってかそこカットしないでよ、本人達の口から聞きたかったな。
ま、その体操着姿のなんちゃらが楽しみ。

めざまし。
最初の小芝居かわいい。ライブにも入れてこーぜ(笑)
テゴマスの絵日記。まっすーのもなかなかの画伯っぷりだったよ。
その絵と同じポーズしちゃうまっすーかわいい。
ゆうやはフレーフレーって応援して欲しかったんだね。
憧れが強いよね、普通の高校生の恋愛とか青春に対して。
なんならウチのJKの次女、チアやってるからいつでも貸し出しますけど(笑)
テゴマスの面白くて可愛いやりとりが朝から見れてきゃっきゃしちゃった。

明日はブランチ、夜はサッカーアース。
どちらも楽しみ!

コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

しげチョコっとだったけど、なかなかイケメンくんだったね。
来週から楽しみだ~。

というか、まぁ最初から楽しく見ていたんだけど(笑)

潤担はどういう気持ちで見るのかなーって思いますよね・・・(^_^;)

でも、潤くんはエロもラブシーンも求められてそうだから平気なのかなーって気もする(笑)

慶ちゃんはドラマあんまやらなそうだから、とりあえず安心してるけど・・・(笑)
わたしも、なるべく見たくない派・・・(^_^;)

いやー想像もしたくないなー。
まぁ、ドラマやってもそういう役回ってこなそうだけどね。舞台ならなぁ・・・(^_^;)

てごも見たくないよ。そういうのは未だにいらないと思ってる(笑)
なんでかな。

結局、テゴマス魂はあきらめたけど、今日もギリギリまで考えてたり・・・(^_^;)
骨折がなかったらな・・・出費のことと、歩くのが不安なのと、全部自分が悪いんだけど。

でも青春は聴いてます。
コンサートはお留守番だから、専らカラオケのためだけどね。
テゴマスはキーが合って、すごく気持ち良く歌えるから、今から楽しみです・・・って、えらいささやかな楽しみだな(笑)
2014/01/25(Sat) 00:21 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
なかなか月9というのが苦手なんだけど、
だんだん面白いなって思えるようになってきたよ。
それにNEWSのメンバーが出てるのとそうじゃないのでは違うものね。
松本担は大丈夫っていうか、
そもそもそういう目線では見てないのかもね。
けーちゃんはドラマにさく時間なさそうだものね。
俳優さんしてるところも見てみたいだけど。

骨折大丈夫ですか?
体調がイマイチだと出かけるのも大変だものね。
家とか車とかでテゴマス堪能しちゃってください。
歌番組もまだあるので楽しみですね~

2014/01/26(Sun) 16:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可