君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステと三億円
2014年01月22日 (水) | 編集 |
感想をちょっと。
Mステ2時間SP。
ゆうや白ジャケットに白パンツの衣装でびっくり~
しかも裸足。
難しそうな衣装をかっこよく着こなしててステキ。
東山さん筆頭にお宮参りwww
まっすーがフォローしてくれたもののタモさんも気付かず。
トーク少し緊張してたかなぁ。
蒼色ジュブナイル、緊張しながら聞いたよ。
ジュブナイルって少年時代っていう意味なんだね。
可愛いっていうよりかっこよくて大人の男性になったなって
すっごい思った。どんどん素敵になってくね。
ファンに囲まれ楽しそう。
歌も綺麗にハモってたし新しい曲聞けてうれしかったし、
楽しそうに歌ってる姿見れるのうれしいけど、
リピするたびきゅん・・・ってどこか切なくなる。

三億円事件見たよ。リアタイでは見れなかったから次に日に。
不良姿がめちゃくちゃかっこいい!
反抗的な目なんてたまらんたまらん。
ふつーにああいう子がいたら好きになってるわ。
ホモの恋人サメちゃんって女性っぽい美人なオカマなのかと思ったら、
オカマっぽいオカマなのねw
ユカは可愛いけど、サメちゃんウケる。
健次ったらストライクゾーン広すぎww
不良なのに河原で釣りデートって。
青春ってやつだね、爽やかデートでけんじがアイドルの顔してた。
でもほら!やっぱりキスは必要なかったじゃん!
キスなくても成立してたんじゃね?
ヤキモチっていうかただ見たくないんだよね。
addict前のアレだっていつも飛ばしちゃうw
大好きな姉に反抗しまくりだったね、
お姉ちゃんちょーかわいそうだったけど、けんじは寂しかったんだよね。
事件を起こしたけんじも、弟を殺めてしまった姉も、
みんなそれぞれに苦しんでたんだよね。
青酸カリでバタバタ苦しむ声と音は辛かった。
ってかー、演技がめちゃくちゃ上手になってたよね。
一太郎とは比べものにならない。
いいお仕事に恵まれてたくさんの姿を見れるのが幸せ。
また俳優さんしてるとこ見たいな。

昨日はテゴマスの青春フラゲしてきました。
やっぱりヒカリ大好きだな~
青春っていう言葉がぴったりのまとまりのあるアルバムだよね。
月の友達は盛り上がれそう。
失恋ショコラティエとテゴマスDVDはこれから見ます。
あと黒い福音も録画したから見たいな。
昨日のZIP!に続き、24(金)めざまし、25(土)ブランチにテゴマスがVTR出演。
アルバムもたくさん聞きこみたいし、時間足りないな。
オリコンはどんな感じかしらね?
コメント
この記事へのコメント
お!やっぱり同じだ。
予告で見たから覚悟はしてたけど
あのキスシーンは必要ないよね。
ただ抱きしめるだけでもイヤなのにさ。
でもその時のゆうやのお顔が
優しい顔すぎて複雑よ。
それとaddict前ね。
あたしもあの映像ヤダ!
ん〜〜 ヤダっつーか
見たくないよね。
俳優のお仕事はすごく嬉しいけど
オンナと絡まないでほしいな。
もし舞台とかでキスシーンあったらどーする?
毎回毎回目の前でチューされた日にゃ
自分がどうなっちゃうのかと思うわ。

まだアルバム聴けてないんだ。
今日中には聴きたいよ。
2014/01/22(Wed) 20:22 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
やっぱりあんずちゃんも同じこと思ってたのね。
そうよ、絶対いらないよね。もうなんで入れたんだ~!
そっち系はいらないよ。
見たくないものは見たくないんだからしょうがないよね私達。
え、舞台とかで毎週チュー?
ずっとくら~~い気分で過ごしそう。

アルバム、まだ聞きこんではいないけど、
テゴマスの世界観ってやっぱり素敵だよね。
NEWSもテゴマスもどっちも大切だしどっちも見ていきたいね。
ライブ楽しみだね(まだまだ先だけど)
2014/01/24(Fri) 18:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

