君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三億円予告と視聴
2014年01月17日 (金) | 編集 |
三億円事件の予告けっこう流れてるね。
先週の土曜日は2時間ドラマ見てまで楽しみに待機してたよ。
うん、チューするのね、そうなのね。
黒髪で普段と雰囲気違うから別人だと思って見ればいいかなww
健次がかっこいい!ちょっと悪そうな表情もかっこいい!
死に顔は美しいね、目が美しい。
どんな健次が見られるのかめちゃくちゃ楽しみ(リアタイできないけど)
結局、番宣っていうものは出なかったよね。
今夜のMステでは宣伝するだろうけど。
そそ、Mステでは蒼色ジュブナイル歌うのね。
JEで視聴したけど、大好きになったこの曲!
視聴しかしてない段階で生放送ってなんだかキンチョーする~
視聴は何回か聞いたけど、発売までとっておこ。
今日はメン愛、ニミステ、Mステ、そもさん、マスヒツ、未来シアターと忙しいね。
J BESTの放送もあるよね。他にも何かあったっけ?
たくさんあって幸せ~!
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
毎日、あんな感じにやってるのか~って少しだけ知ることができて嬉しかったです。
間を知らないので、なんだか浦島太郎な感じではありましたが、ちょっと感無量でした。

三億円事件、黒髪のてごはちょっと昔を思い出したけど、ドラマを見たら昔とは違ってキラキラしてました・・・。
キスシーンは知らなかったから、ちょっと動揺してしまいましたけど(^_^;)

明日はテゴマスの青春、フラゲですね~。
コンサートはまだ決めてない(ギリギリだ)のだけど、今までもコンサート行く行かないに関係なく聴いてたから、とても楽しみです♪
2014/01/20(Mon) 18:01 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
黒髪だけど、昔とはまた違う感じだよね。
大人になったなって感じ。
キスシーンはなんとか乗り切ったww
青春フラゲしたよ~
コンサートはまだ決めかねてるの?
NEWS担としても元手越担としてもぜひぜひ行ってみて~
きっと素敵な時間を過ごすことができると思うから。
アルバム聞けば聞くほどいい曲ばっかりだよね。
猫中毒がいいスパイスになってて流れるとなぜか安心する~
2014/01/24(Fri) 18:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

