君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
雪合戦もろもろ
2014年01月11日 (土) | 編集 |
ブログだいぶおさぼりしちゃいました。
まとめて感想を。

Q。羽織袴姿に毎年きゅん。
おでこ出してるから去年より若く見える。
イモトのエベレストの下り、ってかイモトの登山の話題になると、
いつも表情が真剣になるのね。
きっとすごく心配してるんだろな、応援もしてるんだろうなって思う。
カナディアンロッキーズ雪合戦。
本気ダンスでの登場に笑いと萌えが同時にキタ。
みんなから一斉にボール投げられたのによけれるってすごい!
ってかそういう立ち位置好きだわ。イジってもらえてうれしい。
作戦会議でのティ、ちょー可愛い。
全力で走る姿はかっこいいし、一瞬のスキを狙って旗を取りに行く姿もかっこいいし、
負けたときの悔しそうな真剣な怖いお顔もかっこいいし、
どうやったら倒せるか考えてて喋らなくなっちゃってるとこもかっこいい。
ファウル取られて訳わかんねぇってボール投げつけるところは(しかもめっちゃ速い)
ほんとに怖いよー、きゅんだよー。
でもあれどっかで読んだんだけど、受け取る側の手の甲が上だとか下だとかの
ルールがあるらしいよ、ちゃんとルール読んだわけじゃないから私もわかんないけど。
今回は笑いより試合を真剣に見ちゃいました。
ぜってぇ潰す!って予告にあったけど、本編にはなかったよね?
今か今かと待ってたのに。
また運動系のロケ行って欲しいな。かっこいい!

シゲの小説第3弾「Burn-バーン-」 3月24日発売!
「渋谷の宮下公園を舞台に、心を失った天才子役が、宮下公園でめぐり合ったホームレス、
ドラァグクイーン(女装のパフォーマー)との交流を通じ「家族」のあり方を見つめ直すストーリー」
ピングレは友情、閃スクは男女、そして今回のBurn-バーン-は家族がテーマなのね。
渋谷を舞台にするだとか、テーマが毎回こうなってるとか、
そういうアイディアだけでもすごいって思うのに、シゲ先生本当に尊敬です。
発売めちゃくちゃ楽しみ~~

6日からエブリィで16時台からけーちゃん登場。
録画して見た日もあるけど、家帰ってコーヒー飲みながら
ゆっくりしてる時間にプラスけーちゃん、っていうのはほんと最高って思う。
お天気コーナーが地味に好きだわ。
コート姿が毎日かっこいいんだもん。
ずっと続くといいな。

ヒルナンデス。
ちょ、まっすーが出てる時間ずーーーーっと可愛いんだけど(当たり前)
ニヤニヤしっぱなしだったよ。
爽やかでかっこいいんだけど可愛い。
歩き方は男らしくてかっこよくってずっと見てたい。
歩いてるとこずっと見てたい(病気だわ)
ASOKOって夏に旅行行ったときに大阪の行ったわ。
可愛い雑貨はあったけど、あまりの激混みで選ぶのも大変、
レジも激混み、なので私は断念して何も買わなかったんだけど(どうでもいい話)
NEWSカラーの鳥ボールペン可愛いね、
コンセントホルダーも便利そう、ってか輪ゴムそんなに必要?ww
オブジェにするのかな?飾ってるだけでかわいいもんね。
カラフルでどれも可愛くて私も欲しくなっちゃった。
けーちゃんもこういう系のお店好きそう。
領収書は小山でwwミッツさんNEWSやっぱ知ってるね。
美登利寿司行きたい。お寿司ってあんまり好きじゃないけど行きたい。
同じもの食べたい。
ってかまっすーのもぐもぐちょーーー可愛い。
あんなに可愛かったっけ?
いや、可愛くないと思ってたわけじゃあないんだけど、
たぶんいつもゆうやばっかり見てるからかな?
まっすーのあまりの可愛いもぐもぐにリピが止まらなーい。
ヤバイかわいい。。。
プリプリッ、なんかのCMいけるね、このおいしそうなお顔で。
いちいちまっすーをハート目で見てるミッツがウケる。
ミッツのあーんにすぐ反応するまっすー、なんか子供みたいで可愛かった。
小さいころ、お母さんにあーんとかしてもらってたんだろうね。
まっすーって可愛い字ばっかりだったけど、習字上手だわ。
魁!音楽番付のときも思ったんだけど、やっぱり上手!
選考漏れしたあの習字のでいいから欲しい、飾りたい。
ヒルナンデスちょーーー楽しかった、萌えたわ。
きっとお茶の間の主婦のファン増えたよ。

ヒカリMV、ONGAXで撮れました。
千葉テレビって映らないことが多いんだけどチャレンジしてみたら撮れてたー。
テゴマスが美しい!
歌声もビジュアルも映像も最高で、上質で上品な作品を見てる感じ。
美しい横顔も素敵。

三億円事件の放送まであと1週間。
ゆうやは番宣出ないのかなぁ?
11:55~ 日テレ、J☆BESTやるのね。
年末、あの番組そういえばもうやらないのかな?ってふと思ったから、
またやるってうれしいな。
オープニングの映像きゅんだったけど、新しいのになるのかな。
こっちも楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可