君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン2013-2014
2014年01月04日 (土) | 編集 |
2014年はNEWS、テゴマスとどんな楽しい時間が持てるのかな、
たくさん活動してくれる1年でありますように。

カウコン行ってきました。
NEWSと年越ししてきました~


OA前はキスマイ、ABC-Z、じゃんぷ、セクゾンと続いていて、
NEWSは出ないんだろうな~なんて思ってたら、
NEWSキターーー!
銀衣装での登場!わわわわーーーってここで興奮MAX!(私が)
WQかっこいい~。一緒に踊るよね。
恋祭りはとっさにタオル探してた(隣の方達もタオル振ってたから一緒に振った盛り上がった)
めちゃくちゃ楽しい!
そしてSEVEN COLORS
カウコンで見れたらいいなって思ってたからすごくうれしかったけど、
なぜOA前に歌うww
でもかっこよかった~~!めっちゃくちゃ感激!
席はほぼ正面だったから見やすかったです。
でも上の方だったから細かい表情まではなかなか確認しづらかったんだけど。
そしてカウントダウン。
NEWSと一緒に年越し。。。
夢が叶った瞬間でした。
すっごく楽しかったんだけど、あんまり細かいとこは覚えてないです。
(しかもかなり書き上げたのにPC不調で全部消えたww)
私、テレビで映ってないとこでもトロッコとかに乗って会場にずっといるものだと
勝手に思ってたんだけど、歌ってなくてスタンバイもないときって
会場下にはけちゃってるのね、これ新発見。
スタンバイのときはリズム取ったり口づさんでるときもあったけど、基本待機姿勢。
NEWSメンバーが出てくるとすぐわかったよ。
ライブの時の赤い衣装かっこよかったね~、目立ってたよ~。
あんなかっこいい衣装着てるのNEWSだけだったもん。
ゆうやは白髪だから余計にすぐわかったし。
それとNEWSに貫禄を感じたな。
あの赤い衣装が余計にそれを感じさせたのもあるだろうけど、
かっこいいだけじゃない余裕も感じられるような堂々ぶりだったり、
振りだったり歌たったり表情だったり。
テレビで映ってない部分で印象的なのはフラワーのとき、
まっすーが1人でしゃかりきダンスをしてたこと。
かっこいいしかわいいし~
しげてごのファンタスティポはめちゃくちゃ可愛かった~
なんなのあの可愛いしげてごは。
ずっと見てたよ~。可愛い可愛いって言いながら発狂しそうでした。
テゴマスはその場の空気をガラっと変えたよね。
会場聞き入ってたもん。歌後には拍手が起こってた。
歌で魅せるって素晴らしいよね。
山下さんそのあと出てきたけど、それ見てなんとも思わなかったのが正直な気持ち。
OAあと、カウコンの後番組の宣伝になり、
光一くんが、出る人ーーー?って言って、
出る人出ない人にわかれたんだけど、若干派閥に分かれててあははってなった。
キスマイはスマップと共演多いよねとまで言ってた。
なんで俺達出れないんだろ?ギャラの問題?とか言ってたけど、触れていいのねそこ。
でその番組録画してたから見てみたけど、バーターの話面白かった。
コンサートと言ってもやっぱりテレビ放映が基本だから、
席による運って大きいなって今回すごく感じた。
単独コンサートの方がずっと見てられるもんね。
そういうのも含めて結局は盛り上がったし楽しかったし、
NEWSかっこよくってかわいかったから、来年も参戦できたらいいな~って。
最高の年明けになりました。


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

あけましておめでとうございまーす\(*^o^*)/

SEVEN COLORS歌ったんだね!

・・・うわー。たかまるーそれ!

1回こっきりしか歌ってないし、CDになってないし、なんてスペシャル!

うるうるしちゃった・・・

恋祭りも歌ったんだね!
コンサートみたいだね~!
テレビは一部しか見られないから、ほんとにもったいないよ。NEWSいっぱい素敵な曲あるのに。世の中に知って欲しいもん。
なんか、今年はそういう場所がいっぱいあるといいんだけどな。

NEWSも10周年だしね。若手中心の中は、そりゃ貫禄出ますよね。
でも、一番可愛かったな。

衣装、着替えてたんですね~。
OAでも色々着替えて欲しかったな~。以前のカウコンではどのグループも2、3着替えてましたよ。(確認しました)

あのあと、無性に前のカウコン見たくなって、03→04から06→07まで見ちゃいました(笑)

NEWSが出るようになってからのは、全部あるから、慶ちゃんに注目したりして。新しい目線で見ると、また発見が色々です。

派閥の話・・・≧(´▽`)≦

あるんだろーとは思ったけど、白日の元に曝されたわけですね。
いつから、こんなに露骨になっちゃったんでしょうね。
2014/01/05(Sun) 01:14 | URL  | choco #-[ 編集]
カウコンレポありがとう~~!
OA前に歌った歌、全部放送してほしいのに~~。
赤い衣装は、ほんっと、よく目立ったし、誰よりもかっこよく見えたよね☆
テゴマスも優馬くんも歌うまかったけど、間の方のジャイアン具合が、気の毒なくらいで笑うしかなかった。。。逆にイジメ?みたいな。w
今年は若手ジャニーズがメインだったけど、これからもこんな感じだとしたら、
なんか「ジャニーズ・カウコン」の重みがなくなってくる気がして、ちょっと心配かな~。
少クラの延長みたいだったもん。。。
2014/01/07(Tue) 14:08 | URL  | izanai #-[ 編集]
chocoさんへ。
カウコン行ってきましたよ~
OA前の方がファンとしては見たかった部分だったかも。
セブカラも放送の中で歌って欲しかった。録画もできたもの。
派閥ね、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
2014/01/11(Sat) 17:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
izaちゃんへ。
ジャイアン具合ww
嵐やトキオ、V6なんかが出た方がジャニーズって感じはあるかもね。
ジャニオタは知っててもお茶の間は
あの若手は誰だろ?ってなるよねきっと。
やっぱり紅白重視になっちゃってるから寂しい感じもあったよね。
ま、私はNEWSがいれば他誰が出ようと関係ないんだけどw
ジャイアン具合等、今度会ったときいろいろ話すね。
2014/01/11(Sat) 17:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可