君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
年の瀬とヒカリ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
今日はもう30日。
1年って早いね。
年の瀬って感じがあんまりしないな。
明日はジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014。
これ毎年おかしなサブタイトルが気になるんだけど、今年ってないの?
ちなみに
2012-2013は
「平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送」
2011-2012は
わかんない(記録漏れ)
2010-2011は
「跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」
2009-2010は
「吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
超豪華年越し生歌合戦」
2008-2009は
「ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
2007-2008は
「10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニ-ズカウントダウン歌合戦」
だと思う。記録間違ってたらごめんなさいです。
ま、とにかくNEWSが出るってすっごく楽しみたよだよね。
一緒に行く妹にうちわとペンライトはどーする?
なんにも持ってないと手もちぶたさになっちゃうよってラインしたら、
でも上の方ってそんなに盛り上がらないんじゃ?って返事きたから、
いやいやいや、NEWSが出た瞬間から盛り上がれる自信あるから!ってお返事しときましたw
じゃ、ペンラ2つ、手越うちわ2つ持ってこーかな。
ほんとはNEWSうちわで応援したいんだけど、
作るの間に合わないし(作る気ゼロ)、
そんな感じだけど、精一杯応援してきま~す。

テゴマスの青春のリード曲であるヒカリ、ラジオで聞けましたね。
テゴマスらしいテゴマスならではの柔らかくて優しくて美しい歌声にうっとりです。
これライブで聞いたら泣いちゃいそうだな。
慶ちゃんは来年から月~木のエブリィキャスターとしてのお仕事あるし、
シゲは月9ドラマに出演だし、それぞれ忙しい年明けになりそうだね。

今年も幸せな1年だったな。
NEWSのコンサート、そして10周年記念ライブで、
NEWSと一緒にたくさんの思い出を作ることができました。
ゆうやはサッカーのお仕事してる姿や女装も2回も見れたよね。
ますますNEWSが大好きになった1年でもありました。
好きすぎて苦しいほど。
来年はまずはシングル出して、コンサートも例年通りやってほしいな。
そして念願のNEWSでのレギュラー番組が始まることを願っています。
NEWSと共に、楽しいな幸せだなって感じながら1年を過ごすことができたらいいな。
またこのブログへ訪問してくださった方々、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

<追記>
テゴマスのツアーロゴが発表になったようです。
色もフォントも大人っぽくなった感じかな。

tegomass.jpg

J-netにテゴマスのロゴ見に行ったらカウコンのサブタイトル載ってました。
「ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送」
ロゴまである~。毎年あったっけ?

kaucon2013.jpg
コメント
この記事へのコメント
みんぴーちゃん
今年もたくさんありがとう

色々あったねー
あっつかったり
ずぶ濡れになったり
泣いたり笑ったり
キャーってなったし
私ひっくり返りそうなの支えてもらったりもしたねー

また来年も一緒に!
(一緒に!ww)

明日楽しもうね
会えたらいいねー
2013/12/31(Tue) 00:37 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
今年もたくさんの思い出作れて楽しかったよー。
ありがとうねー。
たくさん笑ったね。
たくさんNEWSを語ったね。
来年も楽しい年にしていこうね。
一緒に!ww
2013/12/31(Tue) 13:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可