君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコンチケットと有線冊子
2013年12月25日 (水) | 編集 |
カウコンチケット届きました~
て、て、天井ww
でもNEWSと年越しできるんだからめちゃ幸せ。
NEWSを探してNEWSにいっぱいいっぱい声援を送ってくるよ~

有線が出してる冊子にテゴマスが載ってました。
会社に届く業務用なのでもらってきちゃった。
2月のアーティスト特集はテゴマス!
『バラードからロックまで、幅広い音楽を歌いこなすテゴマスが、
3年ぶりのアルバムをリリース。
デビュー曲「ミソスープ」を初めとして、ヒット曲「アイアイ傘」、
「七夕祭り」、「サヨナラにさよなら」、「猫中毒」など。
2人の7年間の軌跡を辿る楽曲の数々をお届けします。』
テゴマスの写真と共にこう書かれてました。
キッスと青いベンチも書いてよ~って思ったけども。
私がいる間は2月のチャンネルはB-07にしちゃお。

今年はこれを飾りました。
メリークリスマス!

コメント
この記事へのコメント
有線すてき!

カウコンも楽しみだね!

わたしも天井席(後ろ誰もいなかった)でカウコン見たことあるけれど、懐かしいなー。
ちょうど10年前だよ!
NEWSスペゲス扱いだった。全員じゃなかったけど『NEWSニッポン』好きだったから、一番テンション上がったところだよ。

豆でも、見えた記憶があるのは後から録画でカウコン見たからかな(笑)

きっと見えると思います!

ていうか、空気がもーすてきなの。キラキラしてて。幸せ充満空間で!

わたしもテレビ前で幸せになりまーすヽ(´∇`)ノ
2013/12/30(Mon) 10:23 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
有線いいよね、もし聞ける環境にあったらぜひ。
有線が流れてるお店ならリクエストもできるよ。

chocoさん、10年前にカウコン行ってるんだ。
そこでNEWS見れたのね。
18歳未満もメンバーもいたからね、全員じゃなかったのね。
私は初参戦ってことでちょっとどきどき。
まだ実感ないくらいです。
テレビの前で会場で、それぞれNEWSと一緒に
年越しを楽しみましょう。
来年もぜひ仲良くしてください。
2013/12/30(Mon) 21:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可