君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CWCとメレンゲとヒルナン@スマホ
2013年12月24日 (火) | 編集 |
1週間後にはカウコン!ってことでうきうきなminPです。
チケットは明日届くのよね。
とにかくテレビに映らないことを願うばかりw

CWC終わったね~
大好きなサッカーのお仕事を楽しそうにしてるゆうやがたくさん見れたね。
選手へのインタビューもほっんとうれしそうだった。
豊富な知識とサッカーへの熱い思いが、
見てる人にもわかりやすく楽しめるキャスターぶりになったのかな。
モロッコのゆうやもかっこよかったよー。メーンキャスターお疲れさまでした。

メレンゲ。
けーちゃん、なんだか急に大人っぽくなった印象を受けた。
上半身ガッチリ見えたのは服のせい?
虫苦手なのに昆虫食べるお仕事、可愛いお顔で頑張ってたね。
アマゾンの下りでゆうやのお話でたのもうれしかった。
少しだけどお部屋の様子も見れたね。
ってかあのシャンデリアすげー。
電球もそうだけど、1本1本掃除が大変そうよね。
そしてモップの上にコロコロを置くという天然ぶりw
ピンク色で可愛いね。
メンバーからのプレゼントのブレスレット見れてうれしかったー。
NEWSのメンバーが大好きでたまらないけーちゃんが大好き。
けーちゃんが食べてたチョコレートチャンクピザ食べたーい。
うなるほどおいしいのね。

ヒルナンデス。
小柄な人ばっかりでゆうやが大きく見える。
甘いのあんまり得意じゃないのに、おいしそうにたくさん食べてたね。
ゆうやのトッピングのワッフル。
見た目は悪いけど味はおいしそうだわよ。
こないだ忘年会したときKITTE行くか迷って行かなかったんだよなー、残念。
ってかタッセルってカーテンにつけるやつだよね元々は。
バックとかにつけてもいいのね。
トリュフのフルコースおいしそー。
ゆうやのもぐもぐたくさん見れてきゅんなコーナーでした。

さて、今日はテゴマスコンの振り込み第1段が済みました。
当たりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

