君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
モロッコへ
2013年12月19日 (木) | 編集 |
サッカークラブW杯盛り上がってるね~
ゆうやは早朝も深夜も録画も生も生き生きしてる。
テーマソング流れるのもうれしいね。
どうしてもちょいちょいベスアーのセブカラ見てます。
前髪上げてるのね、おデコもかわいいし。
サッカーアースでチアゴ選手に、君いい声してるね、歌うの?って聞かれて
うれしそうだったよね、チアゴの前で歌えたのもうれしかったんじゃないかな。
通訳なしで会話してるのってすごい。
以前テゴマスのらじおだったかな?
何言ってるかはだいたいわかるって言ってたもんね。ほんとかっこいい!
ふなっしーのモノマネしたり、マツ子と絡んだり、
エブリーでけーちゃんとの絡みが見れたり、番宣も充実してるっ。
明日またヒルナンデスにVTR出演するみたいだけど、
決勝戦へ向けてモロッコへ発ったね。
現地での興奮を伝えてくれるの楽しみにしてます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可