君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン当落
2013年12月11日 (水) | 編集 |
カウコン当たった~~~!
わーいわーい。
毎年テレビを見ながら、いいなーいいなー私も行きたかったなー、
って言うと家族が、行ってくればいいじゃん!って言うので、
だって電車なくなっちゃうもんっていう会話が恒例のように定着してたけど、
今年は妹が車で付き合ってくれるっていうから思い切って申し込みしてみたの。
車だったら帰りの時間心配しなくていいもんね。
私には縁がないと思ってたカウコン・・・
長年の夢だったNEWSと年越しするのが叶う~
うれしい!初カウコン、NEWSにたくさん声援を送ってくるよ~
テレビで放映されない場面が見れるのも楽しみ。

Kラジ。
相変わらずテンション高いゆうや。
顔をぎゅっと手で押さえてチューの口してるゆうや、
フードに顔隠したり、テンション上がるとフードから顔出してくるゆうや、
想像しただけで可愛い。
どうもサランヘヨwww
きっとお仕事充実してて楽しい毎日なんだろうね。
サッカーに関わってさらにテンション高くなってるのかな。

こないだ長女が渋谷のPABLOでチーズケーキ買ってきてくれたの~
ここの食べてみたかったんだよね。
人気あるみたいだしもちろんおいしかったんだけど、
一度食べればもう満足って感じかな。


コメント
この記事へのコメント
おおおお!
カウコン当選おめでとう!
念願のNEWSと年越し、
楽しんできてね。
そしてminPちゃんの萌えポ聞きたいです。
Kラジ面白かったね。
あ、テゴマスのらじおまだ聴いてなかった!
2013/12/12(Thu) 12:57 | URL  | あんず #-[ 編集]
初カウコンおめでとうございますー。

すてきな年越しだね~。
わたしはお家から魂とばす予定です(笑)

テレビで流れない部分のレポ、特によろしくお願いします(*^^*)

最近、タイムスリップばっかりしてて、リアルタイムを生きていません。
ついこの間も、去年のカウコンみてました(笑)
目線変わると新たな発見をしたりして・・・(^_^;)

KちゃんNEWSもまた聴くようになって、こやてごの感じが懐かしくて、こそばゆくて、毎週悶絶してます。

慶ちゃん、ほんとにてごだいすきだなー。そういうとこが だいすきだったなーって、わたしは立派な変態になってしまいました(^_^;)
2013/12/12(Thu) 14:40 | URL  | choco #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
ありがとう。
NEWSをガン見してくるね。
レポできるよう頑張ります。
Kラジもテゴマスのらじおも面白いよね。
ラジオ大好きだわ~
2013/12/13(Fri) 07:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
chocoさんへ。
ありがとう。
しっかり見てきますね~
過去のいろいろ見てるのね。
見だすと止まらなくなっちゃうよね。
セブンカラーズまた披露する機会があるような
ことを言ってたからまた見たいよね。
1回だけじゃ全然物足りないもん。
あんなかっこいいNEWSもっと見たいよね。
私も土日あたり過去にタイムスリップしようかな。
2013/12/13(Fri) 07:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可