君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス全国ツアー2014
2013年12月09日 (月) | 編集 |
まだクノールカップスープCMをテレビで見たことないminPです。
もちろん捕獲もできてない(泣)

シゲ月9出演おめでとう。
「失恋ショコラティエ」
まつじゅん主演でシゲは同店で働く恋愛ベタな青年、関谷役。
甘いもの苦手なのにね(笑)
毎週ドラマでシゲが見れるなんて楽しみ。
当然のように毎週かっこいいんだろうな~

昨夜はシゲの月9出演で大騒ぎしてたけど、
夕方テゴマスツアーのお知らせが~~。
やった~!やった~!
どこ参戦しよう~。
ってか代々木じゃなくて横アリなのね、遠い。
遠征もしたいしな~
いろいろ考えることが多いけど、テゴマスコンちょー楽しみ!
早くテゴマスに会いたいな。
ちょうど今日テゴマスの青春予約してきました。

<大阪/フェスティバルホール>
  2月15日(土)14:00/19:00
  2月16日(日)14:00
<長野/キッセイ文化ホール>
  2月22日(土)18:30
  2月23日(日)17:00
<北海道立総合体育センター>
  3月8日(土)18:30
  3月9日(日)16:00
<横浜アリーナ>
  3月28日(金)18:30
  3月29日(土)18:30
  3月30日(日)15:00
<マリンメッセ福岡>
  4月2日(水)18:30
  4月3日(木)18:30
<広島グリーンアリーナ>
  4月12日(土)18:30
  4月13日(日)16:00
<名古屋/日本ガイシ スポーツプラザガイシホール>
  4月23日(水)18:30
  4月24日(木)18:30
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま!
テゴマスツアーやっと発表になったね〜
やったーーー
NEWSでもテゴマスでも 毎年ゆうやに会えるのは幸せなことだよね。
カワイイ、カッコイイの
連発オンパレードなんだろなw
そして泣くんだろねww←お決まりパティーン
希望通りの公演に入れますように…

あ、あらら、今もフジ系で
歯型つけパン流れたよ。
明日こそは出会えるって祈ってます。

2013/12/10(Tue) 00:36 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
ツアー発表でちょーうれしいね。
可愛い髪型やギター弾いてるこの世のものとは
思えないほどかっこいい姿が見れるのかな、
って思うとわくわくだよね。
衣装もそれぞれ個性的なのを着るのかね。
そして今回は何に乗るんだろね。
いろいろ気になるね。
アルバムももちろん楽しみ。
お互い希望公演当たりますように。

今朝ほんれん草撮れたよー。
でもまだリアタイで見たことないよ。
テレビ自体あんまり見てないからかもだけど。
早くかぼちゃバージョンに遭遇したいです。
2013/12/10(Tue) 22:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可