君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
オタ友ちゃん達と忘年会
2013年12月08日 (日) | 編集 |
今日はオタ友ちゃん達と忘年会をしてきました~
お友達がランチにオススメしてくれたのは丸ビルのAWキッチン。
あっちの店舗は何度か行ったことがあるんだけど、
丸ビルのは初めて。こっちは食べ放題だったよ。
いっぱい取っちゃった。デザートもあったよ。


メインの大根とブリ?のパスタ。彩がキレイ。


ツリー。
ステンドガラスがディズニーとコラボしてて可愛かった。


このあと、秋葉原に移動。
こないだけーちゃんがエブリィーで食べてたなまり節ラー油を買ってきたよ。
お友達がちゃんと調べてくれたので助かりました。
元々人気があったんだろうけど、けーちゃんが食べてから余計人気になったのかな、
多めに欲しかったんだけど、1人1個しか買えませんでした。
おいしそうで今から食べるの楽しみ。


秋葉原のツリー。


お茶したあと日テレに。
新橋から日テレ行くまでの柱にゆうやがいっぱいで幸せ~
たくさん写真撮ってきたよ。
日テレ屋ではイッテQカレンダーを買ってきました。
ついでにふなっしーグッズもw


おた友ちゃん達からたくさんいただきました、ありがとう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可