君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
栗かぼちゃDEフレンチひたパン
2013年12月07日 (土) | 編集 |
クノールカップスープの新CM、サイトで見てきました。
前のCMと同じ衣装に同じビジュアルでちょーーーかわいい。
同じ日に撮影したのかな?
今回は「コーンDEさんかくつけパン」「ほうれん草DEプチひたパン」
「栗かぼちゃDEフレンチひたパン」ってタイトルになってるのね。
栗かぼちゃのフランス語は魔法使いの呪文のよう。
とにかくあのビジュアルかわいすぎて何度見てもきゅん。
特に口元が。
若干呆れてる表情のイノッチと横山くんがいいアクセントになってるね。
歯型つけパンっす!
メイキングも楽しそう。
まだテレビで見てないから早く見たいな。
捕獲もしたいな。

まっすー、ポテトサラダが好きなのね。私も大好き!
今夜ポテサラ作ったよ。
以前、お惣菜でポテサラ買ったらちょーマズかったんで、
必ず手作りしてます(当たり前かww)
でもダンナがあんまり好きじゃないからたまにしか作らないんだけどね。

ミッドナイトお試しかっ!
かなりの時差があって今さらな感想なんだけど、
予想以上にかわいかった~
しぐさも表情も可愛いし、ぱっちりしたおめめもぷるっとした唇も男っぽい足を隠すブーツも、
逞しい太ももの上からのミニスカートも茶髪の髪も
涙袋も歩く姿も座る姿も投げチュウするしぐさもどれもこれもかわいい。
笑顔が最高だね。
終わったあともセイラより女の子してるし、得点の祈るポーズも可愛いし、
今までで一番かわいいビジュアルだったね。
ってかセイラに入れた人にゆうこのどこが負けてたのが逆に聞いてみたいww

手越でレコの検索をすると去年同様すごいことに。
1ページじゃ足りないもん。
まず今夜はゴーイングとサッカーアースね。
試合の他にも見どころ的な番組もやるしね。
まだ全部は把握できてないんだけど、予約してなくてもレコが拾ってくれるはず。
少し忙しくなりそうで楽しみだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可