君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスの青春とカウコン申し込み
2013年12月05日 (木) | 編集 |
お試しかっ!のゆうやの女装やまる見え感想を書きたいと思っていたけど、
テゴマスのアルバム発売が発表に~~~
テゴマスの青春(2014.1.22発売)
今まではうた、あい、まほうと平仮名だったけど、今度は漢字なのね。
爽やかで切なくて懐かしい青春音楽集(JEより)
初回盤には「ヒカリ」のMusic Clipとメイキングがつくのね。
ってことはヒカリっていう曲がこのアルバムのリード曲になるんだろうね。
そして「月の友達」はまっすー作詞、ゆうや作曲、知野さん編曲という期待大な組み合わせに。
なーんとなくしかまだ把握できてないんだけどちょー楽しみ!
NEWSが10周年の今年、まだシングルリリースしてないから、
まずはNEWSがシングル出してそのあとテゴマスのアルバム発売だったら、
いろいろとスッキリできたのかなって思うんだけど、
でも、アルバムちょーうれしいし、アルバム出たらツアーやるよね?
1月下旬から2月上旬あたりからかしら?
テゴマスの世界にまた行けるなんて楽しみすぎて楽しみすぎて。

カウコン申し込みメールが届きました。
今年は妹が車を出してくれるっていうので初めて申し込みしてみました。
さきほど応募完了~
紅白組や関西でカウコンやるカツンは出ないので、少しだけ競争率下がるよね。
当たるといいな。
NEWSと一緒に年越しするのがずっと夢だったから。

そしてクノールの新CMって明日からオンエア開始だったよね。
早く見たい!
seishun.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可