君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CWCポスター見に行ってきたけど
2013年12月01日 (日) | 編集 |
昨日はNEWS担のツイ友ちゃんにお誘いいただき、遊んできました~
初会いだったのでちょっとどきどき。
でも会った途端、久しぶりに会ったかのような感覚っていうのかな?
すぐ打ち解けてたくさんお話できて楽しかったです。

まずは日テレへ。
CWCの巨大ポスターが見たかったの。
でも探しても探しても見つからず。
警備員さんらしき人に聞いたら土日はお休みなんだって。
見れなかったよ~。しょっくみー。
ツリーだけ撮ってきたよ。


このあと日テレ近くでランチ。
原宿のショップにもポスターがあるっていうので行ってみました。
お店入ってすぐのとこにイケメンゆうやがいたよ~
かっこいい!かわいい!誰かポスターくれーーー。
ここまで来たんでジャニショを覗いてみることに。
空いてたので並ばずすぐ入れたよ。
厳選したNEWSと自担を数枚チョイス。かっこいいね~
ジャニショ久しぶりに行ったわ。

ツリー綺麗。


教会で結婚式してるとこに遭遇。素敵~


お茶して~


ファミクラへ。
ファミクラのメリクリ&あけおめ画像をツイッターなどにアップしちゃった方達がいたのが原因で
メッセージが見れなくなっちゃったのは知ってたけど、
動画見れるかも知れないし、ツリーも見たかったし行ってみたの。
やっぱりメッセージは見れなかったけど、
動画もちょうどカツン→優馬やっててNEWSは見れなかったけど、
各Gの名前のプレートとツリーは撮ってきたよ~
ツリーをココにアップしたいけど、もしかしてツリー画像もアップがダメなパティーン?
閉店のちょっと前に行ったんだけど、人がいっぱい。
なんかの引き換えらしかったんだけど何の引き換えだったんだろ?

このあと渋谷ヒカリエでディナー。
ヒカリエのサイト見てみたんだけど、私達が食べたお店ってカプリッチっていうお店かなぁ?
南イタリア料理って書いてある。そうかも。


今夜はこれからお試しかっでゆうやの女装が見られるのよね。
予告見たけどきゃわたんだった~。
ナチュラルな感じで可愛い女子そのものだった。楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可