君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ベスアー2013
2013年11月29日 (金) | 編集 |
ベスアー2013でSEVEN COLORS 初披露。
NEWSかっこよかった~、大満足だよ。
最初のサビ部分、ゆうや主メロにけーちゃん下ハモが新鮮でここ大好き。
なんかサッカーに似合う曲だな。
肩組みしてるとこ好きー、大好きー。
細かい足の動きはサッカーを意識しての振りなんだろうね。
ゆうやの雄叫びwかっこいい!迫力あるね~
衣装はNEWS4人で7色になってるのね。
あれだけガンガン踊っての生歌さすが。
NEWSの元気があって爽やかな部分がよく引き出せてる曲だなって思う。
応援歌とNEWSってやっぱり合うんだよね。
最後の円陣組んでるとこはWQ思い出す。去年に引き続きの意味もあるのかな。
からの~王子様の投げチュー。
ほんとNEWSかっこよくってこの曲もかっこよくってすっごくすっごく大好きな曲になった。
NEWSにまた1つ素敵な曲が加わったね。
またこれテレビで見れるよね。発売するよね。

こないだ元NEWS担のお友達と行ったときに撮った表参道ヒルズのツリー。
(他オタ友ちゃんがこれ載せてたので思い出して私も載せてみた)
中のツリーも撮ったんだけど、うまく撮れなかった~

omote.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可