君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
なにとぞチャンネルはそのままで
2013年11月25日 (月) | 編集 |
テレビ朝日開局55周年記念「松本清張ドラマスペシャル 三億円事件」
(2014年1月19日放送)
ゆうや犯人役(萌)
こんな記念すべきドラマに出るなんてすごい!うれしい!
白バイ乗るのね、現金強奪するのね。
そして黒髪~~。
萌え要素しか見当たらない!
「悪役を演じてみたいという思いがあった」
私も悪役を演じてる姿をずっと希望してたよ。
そして今朝のWSで犯人出たっ!犯人動いてたっ!
するどい目線に朝からヤラれた。ふらふら。
あのモンタージュはゆうやを元にして作られたってことだけど、
全然似てないしw雰囲気違うしw怖いしw
番宣もたくさん出るよね、ちょー楽しみっ!

イッテQウォーターアート。
まず!!髪色変えたのね~
灰色がかってアッシュ系っていうのかな。
ちょーーーかっこいい!似合ってるし、アニメの世界から出てきた人みたい。
黒髪は1ヶ月くらいだったのかな?
非手越ファンの皆様には我慢ならないシーンがこの先も随所にございますwww
なにとぞチャンネルはそのままでwww
なにこの悪意いっぱいだけど愛ある編集。
非手越ファンってどう見てるんだろうね。
きっと面白いって思って見てくれてるんだろうなって思ってます。
自画像のお手本作りでの写真撮り、
顔だけでいいのに、わざわざコンサート衣装みたいの着てポーズまでとって(笑)
全部いいなwwwww大爆笑だよね。
いや、手越ファンからしたら確かに全部いいんだけど。
そして出た!不必要な上半身裸のシーンww
本人持ち込み企画のトリックショット。
かかかかかっこいいい~~~。
成功したあとの、時間かかっちゃって謝ってるとこやさんきゅ~ってお礼を言ってるとこ、
ほっとした柔らかい笑顔が可愛かった。
アイドルでいるものなかなか大変なのですwwなんて言われちゃってるし。
Tシャツにつなぎもかっこよかった。
数々の面白い自画像も楽しませてもらったよ。
お仕事忙しそうだから、練習する時間はたくさん取れなかっただろうに、
いっつもいっつもちゃんと仕上げてくるかっこよさ!
チャラい、ナルシストとかっていうイメージがもしかしたらある人もいるかもだけど、
影で努力を重ねて、番組を最大限に盛り上げようとしてるんだよね。
かっこいいだけじゃなく、イケメンなだけじゃなく、ほんとにほんとに内面も魅力的な人です。
カレンダー応募しよう。

今日はこれからしゃべくり007だよね。
今から若干ドキドキしちゃってる。

昨日は妹と私と長女と次女で映画を見に行ってきました。
今月初めに見た、マダムマーマレードの異常な謎の<回答編>です。
(母は興味ないらしくお留守番だった)
なるほどなるほどな謎解きで感動の回答・・・
のはずないじゃん!って思ったらやっぱりそこから先があったのね。
あのうさんくさい子供達がお金だとか裏切りだとかに関係してて
もっとドロドロしたものかと想像してたけど・・・
ホモENDだったとはwww
見ごたえある映画で面白かったです。
そして中華食べた~
たくさん取ってたくさん食べた。
永/利っていうテレビにも出たことあるお店らしい。
味はふつー。至ってふつー。

eiri.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可