君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
400mリレーとシナモンズ
2013年11月23日 (土) | 編集 |
炎の体育会TV。
ひゃ~、まっすーめちゃくちゃかっこよかったぁ~~
ジャニーズきっての脚力って紹介!
NEWSを代表してきたのでっていう言葉もきゅんってなるよね。
世界遺産の富士山が見える場所で世界遺産級のビジュアルを持つまっすー。
陸上400mリレー、見事に勝った~!
お顔はあんなに可愛いのに、走る姿は男を感じるよね。
かっこよすぎてふらふらしちゃう。。。

今日は元NEWS担のお友達と遊んできました。
原宿のシナモンズ行ってきたよ~
ココ場所がわかりづらくて迷った(笑)

エッグベネディクト。
カニの身がハンバーグみたいになって挟んであるのをチョイス。
クラブケーキって名前かな?
上にかかってるソースがちょー絶品でした。


パンケーキはグァバシフォン(ハーフ)
生地がしっとり柔らかくて美味しいしグァバのソースも美味しいし、何より色が可愛いでしょ。
この2品を2人でシェアしておなかいっぱいの量でした。
お店は落ち着いた雰囲気で居心地よかったです。


別の場所でお茶もしたよ~


私はNEWSのことしかわからないから、
他のジャニーズのお話聞くの興味深くて楽しかった~
あっという間に時間経っちゃったな。
お天気もよくて楽しい1日でした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可