君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nude:J
2013年11月22日 (金) | 編集 |
Myojo買ってきました。
袋とじを前にカッターを出したけど、これ切り取り線ついてるのね。
でも結局綺麗に切れなかったけど。
スッキリしたおなかにきゅん。
逞しい腕とか頼りがいありそうな背中とか綺麗よね。
全身完璧。。。
なんか恥ずかしくなっちゃうなこういうの。
おなかいっぱいなのでもういいです。
他のページはあとでゆっくり読もうっと。

今日から露出祭りが始まる~
まず今日はけーちゃんのメン愛、まっすーのマスヒツ、こやしげの未来シアター。


コメント
この記事へのコメント
良かったね~(*^艸^)

上半身裸とか、ジャニーズはわりと意味なくするけど、いつものとはちょっと趣きが違って大人っぽかった。

Myojoだし、袋とじだからと言って期待してなかったけど、評判を聞いて買っちゃった(笑)

で、来月は慶一郎なんですね!!

俄然高まりました(笑)

あーどうしよう。
てご以上に脱いでたら!!

腹チラだけで騒いでいたのに!!

わたしを殺す気か(笑)!

Myojoなのに(笑)

最近、鍛えてるからなぁ。どんな感じなんだろう。もうヒョロヒョロしてないのか・・・してないだろうな(笑)

ちょっとさみしいようなー(笑)
2013/11/24(Sun) 00:47 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
みょーじょーあれから1度も見てないわ(笑)
雑誌ってほんと買っただけで満足しちゃうのよね。
次回はけーちゃんなの?楽しみだね。
ウエストはちょー細いけど腕とか逞しいよね。
どんなのだろうね。

2013/11/27(Wed) 16:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

