君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
露出が止まらない?
2013年11月20日 (水) | 編集 |
さてさて今日もうれしいお知らせが。
23日まっすーが炎の体育会TVに出演!
運動神経よくてかっこいいとこ見れるかな。
あと来月1日にゆうやがミッドナイトお試しかっ!に出演。
これって杉浦太陽が女装してたやつなんだってね、前に見たことある。
だったらゆうやの方がずっと美人じゃん!って思ってたからこの番組うれしい。
ってか女装までwww
最近いろいろ楽しませてくれるね。
けーちゃんは来年1月6日から月~木から16時台のエブリィーのメインキャスターですって~
すごいすごい!けーちゃんすごい!なんかとってもすごい!
でもなんでこうも急に個人仕事がじゃんじゃん入ってきてるの?
もちろんポジティブに考えてるけど。
それぞれ個性が出るような番組に出て、からの~、
冠だったりする~?

あ、昨日書き忘れてけど、今度のイッテQはゆうやのカレンダーなんだね。
赤いベレー帽被った予告流れてた。
ウォーターアートっていう芸術系のをやるのよね。
詳しく知りたくないからよくわかんないまま見ようと思ってます。
ってか毎年12月ってツリーをメンバー全員でやってたけど、
今年はクリスマス系のはやらないのかな?ちょっと残念なんだけど。

22日(金) 23:30~ 未来シアター(小山・加藤)
23日(土) 18:55~ 炎の体育会TV 2時間SP(増田)
24日(日) 19:58~ 世界の果てまでイッテQ!(手越)
25日(月) 22:00~ しゃべくり007(手越)
27日(水) 16:53~ news.every.(小山)
27日(水) 19:00~ ベストアーティスト2013(NEWS)
28日(木) 23:30~ 未来シアター(小山・加藤)
30日(土)0 1:34~ サッカーアース(手越)
01日(日) 23:15~ ミッドナイト お試しかっ!(手越)
01日(日) 19:58~ 世界の果てまでイッテQ!(手越)
02日(月) 19:00~ 世界まる見え!テレビ特捜部SP(手越)

こんな感じになるのかな?なんか抜けてるかも。
これからもどんどん予定入ってくるといいな!
録画予約も忘れないようにしなくちゃね!
コメント
この記事へのコメント
こんばんますだの貴っち~

やーんスケジュール助かる
コレ見て予約確認しよー

色々露出あって忙しそうでいいよね
たかくんのもあって嬉しいよー
祐也の本気女装楽しみだね
ケバい系より清楚系がいいなー
2013/11/21(Thu) 01:34 | URL  | とん #-[ 編集]
録画いっぱい
こんばんは~。

露出多いね~急に(笑)

everyのメインキャスター昇格も嬉しさのあまり、新聞探したけど、こっちには載ってなかったみたいー。

こっちは見れない時間だから、載ってないのか?複雑で~す(´・ω・`)

今の時間帯もeveryちょこっとしか流れないから、慶ちゃん登場は2分くらいしかないんだ~。

初回こそ、録画してみたけど、あまりにも少ないから、すぐやめちゃったし(笑)

それでも最近は、貴重な生放送なので健気に楽しみにしているんだけどね(^_^;)

てごの女装楽しみだね~!
絶対かわいいよね~!
本気の女装で男芸人もメロメロにしちゃえ!

この間はしげいっぱい出てたし、まっすーも出るし。ほんとにどうしたのかな~。
いっしょのお仕事もいっぱいくれよー。って贅沢かな?
2013/11/21(Thu) 22:31 | URL  | choco #-[ 編集]
とんちゃんへ。
まとめないと予約忘れそうで。
まっすーの体育会TVちょー楽しみだね。
ゆうやは、うんうん、、清楚系がイイ。
あんまりやりすぎない方が可愛いんだよね。
2013/11/22(Fri) 16:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
chocoさんへ。
え~、けーちゃんの出番2分くらいしかないの~?
すぐ動画アップされるから見たり保存する方法は
あるにせよ、できればリアルタイムで見たいよね。
生放送だから余計に。
来年からの放送はそちらでも流れるといいね。
ゆうやの女装今から楽しみです。
それよりしゃべくり007にドキドキ・・・
2013/11/22(Fri) 16:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可