君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
しゃべくり予告
2013年11月19日 (火) | 編集 |
だいぶお久しぶりな感じになっちゃいましたが、
その間にNEWSや個人のお仕事発表になってうきうきなminPです。
まずは何と言ってもCWCの主題歌を今年もNEWSが担当するっていうこと。
開催国ではないから歌う姿をサッカー関係で見れるかわからないけど、
期間中はずっとNEWSの曲が流れてるってことだよね、ゆうやも言ってたけど。
これって新曲よね?そしてまさかリリースするよね?
不安要素はあるものの、とってもうれしいニュースにわくわくです。
そして27(水)のベストアーティストにNEWSの出演が決定!
何歌うんだろう?衣装は?楽しみすぎる!
やっぱり年末の歌番組には1つでも多く出て欲しいって思うな。
あとまだ発表になってないのはMステスーパーライブ?

シゲ出演のソモサン⇔セッパ。
前列の真ん中で堂々のイケメンぶりでかっこいい。
インテリ作家枠っていうのもうれしいね。
Qさま!はイケメンインテリ軍団枠。
ってかイケメン枠にイケメンがシゲだけだったっていうねww
制服も似合ってたし、シゲの紹介もうれいしいね。
けーちゃん出演のNGファイヴ2。
これって単発番組なのかな?
スーツ姿がかっこいい、これキャスター枠っぽい感じだったよね。
日曜日の昼間にけーちゃんが見れるのっていいね。
こっち系にどんどん進出していってほしい。
んで、ゆうやは来週月曜日のしゃべくり007に出演。
あの予告はなんなんですかぁぁぁぁ(急にテンション変わるw)
歌うし脱ぐしキザなセリフ言うし。
まず歌の上手さにきゅん。。。
職業はアイドルって言ってるブレないとこにきゅん。。。
シックスパック披露にきゅん。。。(別に脱がなくてもいいがw)
日本中のハートを奪いたいってセリフにきゅん。。。
かっこいいってだけで終わらせないとこ、さすがだよね。
予告だけで照れるしなんでか笑えるし愛しいし。
こっちが緊張しながら見ることになりそうだわ。
あと来月は世界まる見えテレビ特捜部!に出演。
番組公式サイトには「異常事態が止まらない!世界は怒ってる?SP」
これ普通に面白そうだな。
年末に向けてNEWSでも個人でもテレビ出演どんどん願ってるよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可