君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
26才おめでとう@スマホ
2013年11月11日 (月) | 編集 |
てごしくん、26才のお誕生日おめでとう。
これからもキラキラ輝き続けてください。
あなたの笑顔が大好きです。
幸せな1年でありますように。

LOVEアスリート。
トップバッターでの堂々としたプレゼンかっこよかった~
アイーンは可愛いっ。
誕生日にテレビで見れるって幸せだね。
ずっとずっとこれからもずっと大好きです。
コメント
この記事へのコメント
ここでもお祝いするねー
祐也おめでとう

歯が痛いのどうした?
スカッと治ってるの?
ちゃんと治療してねー
アカンそうな歯医者は即変えたほうがいいよ

私は皮膚科難民だよー
田舎の医者ってどこも…

美味しくもない中華ってあるよねー
とりあえず食べるけどさ
なんかテンション下がる味でしょ
わかるわーw

2013/11/12(Tue) 01:09 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ゆうやおめでとうだね~
10代のころ好きになってもう26才だよ。
素敵に成長してくれてこの先も楽しみです。

歯はだいぶよくなったけど、まだ痛いときがあるの。
昨夜も鎮痛剤飲んだんだよ。
この治療がひと段落したら、歯医者変えた方がよさそうよね。
ヤブかも~
私もずっと皮膚科難民だったの。
いいとこがあったんだけど閉鎖になっちゃって。
だから今は実家近くの母オススメの皮膚科に、
何かあったら通うようにしてるんだ~
激混みだけどすぐよくなるんだよ。
数十年悩んでた首周りのほくろみたいなのもすぐ綺麗になったの。
いくつか皮膚科回ったんだけど、どこよりも安くて
期間もたったの2回で綺麗になったし、2回で3千円以下たったし、
もちろん痕も残らないし。
友達にもオススメしてるほど。
近かったらとんちゃんにもオススメしたいくらいだよ。

中華ってほんとあるよね~
以前、横浜中華街でちょーおいしいお店があったんだけど、
次行ったらどこのお店がわかんなくなっちゃって、
ココだって思った違っててお店がクソまずかった思い出ww
とんちゃん、おいしいもの食べに行こうよ~
楽しみにしてる~~
2013/11/12(Tue) 21:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
お久しぶりです
minPさん

ものすごくお久しぶりのchocoです・・・(^_^;)

覚えてらっしゃいますでしょうか(^_^;)


ときどき覗かせていただいてましたが、なかなかコメントするタイミングがなくて。

実は、ご厚意で夏のコンサートに行かせていただきまして、出戻ってまいりました。

今までも地味にお茶の間から応援させていただいていたのですが、完全に出戻っちゃいました。

これも、わたしが茶の間の間も輝いてくれていたてごのお陰です・・・。

慶ちゃんがてごに最高に優しいので・・・

こやてごが仲良くしてるの見るのがほんとに好きすぎて、

実は小山担です。

てごがいなかったら、今のわたし、なかったです。

お茶の間から出ることなかったです。

基本的にジャニーズが好きなので、いろいろふらふらしたりしますが、今までみたいにNEWSとはこの先もきれないのかな・・・と、なんとなく思っています。

また、ときどきお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
2013/11/13(Wed) 11:54 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ。
お久しぶりです!
仲良くさせてもらってたしもちろん覚えてるよ~
手作りの品をいただいたり、その節はありがとう。
NEWSに戻ってきたのね、うれしいです。
他のGのことは全然わからないんだけど、
やっぱりNEWSっていいよね。
けー担になったんですね。
けーちゃん私も大好き!
ってか今までもグループみんなを好きだったけど、
これほどみんなが大好きって思えるのって
4人体制になってからかなって思います。
こちらこそまた仲良くさせてもらえたらうれしいです。
まずはベスアー決まってうれしいですね。
早くNEWS見たいね~
2013/11/14(Thu) 20:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可