君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゴーイングととっておきサンデー
2013年11月10日 (日) | 編集 |
おとといの夜は歯が激痛に見舞われ、とんだ思いをしたminPです。
たまたまダンナがセデス持ってたから助かったけど。
そして急きょ昨日、歯医者で診てもらったんだけど、
親知らずの蓋外しておいたんだけどやっぱり痛くなったか~だって。
なにそれww
ま~、よかれと思っての処置だったんだとは思うけどヒドイ・・・
そういえばらじおでゆうやが歯医者行ったあとコメント撮りがあったって言ってたけど、
けーちゃんのアマゾンのときのコメントよね。
口元おかしなことになってたもんwww
歯医者だろうなって思ってたけど心配したな~。
歯医者でちゃんとした痛み止めを処方したもらったんだけど、
携帯してないと心配になるほどあの痛みがトラウマになっちゃったよ。

昨夜のゴーイング。
おー、ゆーや、イモっちゃんのゆーや呼びは仲間!!って感じで好きだわ。
芸能界屈指のサッカーマニアだなんてうれしい言葉だね。
らじおでNEWSも関わるって言ってたけど、それってテーマ曲の新曲ですか?
去年も関わるって言葉を出してそうだったもんね。
期待してますよ~

シゲ出演のとっておきサンデー。
この番組初めて見たんだけど、wktkの番宣だったのね。
こういう感じで生放送してるのね。
聞いたり聞かなかったりだけど(ごめん)、雰囲気つかめたよ。

今日はイッテQ、明日はLOVEアスリート、15(金)はシゲのソモサンセッパ、
17(日)はけーちゃんのNGファイヴ2(見たことない)、18(月)はシゲのQさま!ね。
もっともっと増えるかな?
ってかこの時期なんかあるのかなぁ?
急に個人でのテレビ出演多くなってるよね。
まっすーも何か出て欲しい!まっすーの魅力を全国のお茶の間に!

これ食べた~
一言で表すと「おいしくない」
マズイという表現よりこっちの方が合ってるわ。
お金払ったのがもったいないって思うほど。
おいしくないお料理の写真載せてごめんなさ~い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可