君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2年連続クラブW杯メーンキャスター
2013年11月06日 (水) | 編集 |
「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」(12/11開幕)
昨年に引き続きメーンキャスターに就任。
ゆうやおめでとう~~~!
今年もまたサッカーのメーンキャスターに抜擢だなんて、すっごくうれしいだろうね。
スポ紙にも載ってたし、ってかモロッコ行くのね。
コメントはZIP!、PON!、news.every.で撮れました(おはよん撮り逃し・・・)
中島美嘉のモノマネ初めて見たよ。
欲されるとなんでもやってくれるね。
雰囲気とか歌い方とかよく掴んでると思う。
エブリィはけーちゃんのこともお話してくれました。
イジラれキャラで心優しいお兄さんって。
今年はNEWSで歌う機会あるのかなぁ?
今日のコメントではWQ流れてたけど。
新曲希望~~~
去年はサッカー関連の予約、再生、編集、萌えとかなり忙しかったよね。
今年もそんな楽しい期間になるといいな。
また裏解説とかもやって欲しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可