君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SPACE BALL
2013年11月05日 (火) | 編集 |
喋ってる黒髪イッテQてごにゃん、さきほどやっと見れました~
ななななんか違う人みたい~
でもやっぱり私の好きな人で・・・
いろんな表情や可愛い笑顔はやっぱり大好きなてごにゃんそのもので。
まだ慣れないけど、この髪色やってる期間短そうだから、
存分に見ておかなくっちゃ。

さて、先日の3連休2日目は母、妹、私、長女、次女の5人でお出かけしてきました。

まず池袋でバーガーランチ。
アボカドとチーズのバーガーでバンズは五穀入りのをチョイス。
お昼からボリューミーww

toyosu1.jpg

映画館へ移動して、マダム・マーマレードの異常な謎<出題編>を見ました。
これ映画を見ながら謎解きをしていくんだけど、
入場時に回答用紙とペンを渡されたり、
メモを取る時間には映画の途中で少し照明が明るくなったり
最後は10分間の謎解きタイムが設けられてたり、今までにない映画でした。
もちろん私に謎が解けるはずもなく。
これ正解率5%の問題なんだって。それ聞いた時点で諦めたわ。
結局、回答用紙に何も書けないまま映画館をあとにしました。
なかなか面白い映画だったよ。
<回答編>のチケットも買ってあるので、公開したら見に行きたいな。

toyosu2.jpg

次な豊洲に移動しまして。
豊洲と言えば誰キスの舞台挨拶でミライくんに会いに行った思い出の場所。
そして走魂で走ってた橋があったのもあそこよね。
SPACE BALLっていうプラネタリウムを見てきました。
球体の中に入って、ヘッドホンして音声を聞くんだけど、
上下左右、宇宙空間にいるような感じになるの。
下にまで映像が映し出されてて不思議な感覚でした。
ストーリーとしては、地球を飛び出しスペースシャトルに乗って銀河の先へ、って感じです。

toyosu3.jpg

夕ご飯は妹オススメのお店へ。
どっちかっていうとお酒がメインのお店っぽかった。
私達はみんなソフトドリンクだったけど。
お洒落なお料理にお洒落なデザート。

toyosu5.jpg

チョコが濃厚でおいしかった~

toyosu10.jpg

お友達からサッカーアースのオープニングでフットサルしてるの豊洲だよって教えてもらったので、
見てきましたよん。
スペースボールに行く途中にあったからすぐわかったよ。
あ~、ここにいたことがあるんだねって感慨深くなる。
2か所あるドアは全開で道路から丸見えだったので・・・
覗くよねww
金髪探すよねww、あ、黒髪だった!って途中で思い出して黒髪探すよねww
いないwww当たり前ww
でも映画よりスペースボールよりショッピングよりご飯よりデザートより景色より・・・
何よりココ見れたのが一番うれしかったです。

toyosu6.jpg

あとミライくんに会った映画館があるららぽーとにも行きました。
外へ出ると夜景が綺麗でした。
タワーマンションや商業複合施設、広場はイルミネーションが輝いていて、
少し進むと海がある。駅にも近い。
こんなところに住みたいな・・・そんな風に思えた素敵な場所でした。

toyosu4.jpg

あと、バターっていうパンケーキ屋さんでこれ食べました。
おなかいっぱいだったから2つを5人でシェアして食べたよ。

toyosu9.jpg

上にクリームブリュレが乗ってるこっちの方がおいしかったな。

toyosu8.jpg

12時間以上たっぷり遊んですごく楽しい1日でした。
お母さんや妹ともゆっくりお話できたし、とにかく楽しかった!!
コメント
この記事へのコメント
何より嬉しかったって言ってもらえると
教えた甲斐があるわ
私は隣の結婚式場の駐車場のお仕事でたまたま見つけたんだよ

あれ?これって? って
で、帰ってテレビで確認したんだよ

豊洲いいよねー
豊洲で暮らす事アーバンライフって言うんだよね
私も豊洲に住みたいって思ったもん

2日間美味しそうな御馳走ばっかりー
てか肉ばっかりーw
2013/11/05(Tue) 23:15 | URL  | とん #-[ 編集]
こんばんま!
黒髪ゆうやちゃん、
お顔は変わってないのに
ちょっと別人みたいだよね。
なんて表現したらいいのか分からないけど
声はゆうやなのに
お顔が違う人みたいだから
なぁ〜んかピンとこなくて…
でも大好きなゆうやなんだけど(乙女心は複雑)

お!チーム集合して また楽しいひととき過ごせたのね。
いいな〜お写真見てるだけでお腹一杯になる。
そんであたしも豊洲行ってみたいわ。
2013/11/05(Tue) 23:35 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃんへ。
フットサルの場所教えてもらってほんとよかったよ~
グッドタイミングでした。
ありがとうね。
アーバンライフ、なんかCMで流れてなかったっけ?すい分前に。
素敵でお洒落なとこだよね、住みたい住みたい。

肉ばっかりーってとんちゃんに言われると思ったよww
肉ばっかり、しかもデザートも食べたし、
カロリー摂取しすぎにも程がある。
これ2日間じゃなくて1日の摂取量よww
2013/11/06(Wed) 20:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃんへ。
いつもコメントありがとう。
やっぱりずっとあんずちゃんちのコメント欄が開けなくて、
コメントできずにごめんなさい。
でもいつも読ませてもらってます。
勝手に共感してるよ。ゆうやに対して思うことは一緒って。

黒髪あまりに雰囲気違いすぎて複雑よね。
娘達はビミョービミョー言いやがるw
でも元がイケメンなので素敵なことには変わりないよね。

チーム集合して遊んできたよ~
今回は妹が全部企画してくれたんだけど、
私にとってもお特な日になりました。
こちらに来た際にはゆっくりできたら豊洲にもぜひ~
2013/11/06(Wed) 21:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

