君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ
2013年11月02日 (土) | 編集 |
髪の毛黒くしたのも別に故意にしたわけじゃないんで。
テゴマスのラジオでそう言ってたゆうや。
やっぱりお仕事で黒くしたのね、黒髪ならではのお仕事~
ちょ~楽しみ!早く発表してくださ~い。

先日、次女が英語のスピーチコンテストの県大会に出るっていうので、
ダンナと長女と3人で見に行ってきました。
ママ絶対来ないでよ!私のキラキラが出せないから!って言うんで
こっそり会場に入ってこっそり見てきました。
ってかキラキラってなんだよww
後で聞いたところによると全く緊張しなかったようで、堂々としたスピーチでした。
あんな長い文章を暗記するってだけですごいわ。
結果は入賞にはならなかったんだけど、頑張ってる姿に感動。
次女の言うキラキラも伝わってきた気がするww
休憩時間に次女に会って、先生達にご挨拶して会場をあとにしました。
勉強に部活にバイトに充実した楽しい日々を過ごしてるようで何よりです。
せっかく3人で休みを取ったので、フラフラしたりご飯食べて帰ってきました。
お天気もよくて気分も最高の1日でした。


コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
minPちゃんちのお嬢ちゃんたちは
2人とも賢いんだね〜
羨ましいです。
スピーチだなんて…日本語だって難しいよ。

お!もしかしてそれは
大俵ハンバーグ?
あたしは そこのサラダバーが好きよ。
2013/11/04(Mon) 01:08 | URL  | あんず #-[ 編集]
すごいすごい、娘ちゃん、英語得意なのね。ぜひとも来年は上位を!
2013/11/04(Mon) 08:41 | URL  | ま~の #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
いやいや、英語が好きなだけよ。
次女は小学生のころから洋楽に興味を持って、
洋楽を聞いて育ったような感じだから。

そう、ビッグボーイだよん。
数日前にお願いランキングだったかな?
ちょうどやってたから行ってみたかったの。
サラダバーやスープも2種類あるしね、
カレーも食べ放題だったよね。
ってかライスバーってなんだよって感じだけどww

2013/11/04(Mon) 21:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ま~のさんへ。
すごくないよ。
でも好きなことに頑張れる機会に恵まれてよかったです。
来年、またチャンスを得られれば頑張って欲しいなって思います。
2013/11/04(Mon) 21:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

