君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
天/国の恋
2013年10月29日 (火) | 編集 |
けーちゃんはハロウィンパーティーでバンパイアになるのかな?
シゲの「歯」借してってそれってwww
NEWSでお仕事してる、いろんなこと考えてる、
そんな言葉を読むとうれいしいんだけど、それはいつ見れますか?
早くNEWSが見たいよぉ~
NEWSにいる黒髪ゆうやが見たいよぉ~
一番気になるのは年末の歌番組。
今年1枚もシングルリリースがまだないのが寂しい。

内くんが出るっていうのとドロドロ昼ドラってことで見始めました、天/国の恋。
まだ初回しか見れてないんだけど、なんだろ・・・なんか笑える。
レストランでもカフェでもみんな声でかすぎだろww
とかいろいろつっこみどころが多い。
あんなキャラ濃すぎのアラフォー私の周りにいないし、あんなイケメンももちろんいない。
あの男の子ってJr.の子なんだってね。知らなかった。
かなりのイケメン。かっこいい!
2話から内くん出てくるのよね。
あとで見ようっと。
コメント
この記事へのコメント
こんにちま

今3話見ながらだよw
1話は大笑いの回だったけど
なんかドロドロよね
大袈裟なストーリーなんだけど
なんか気持ちわかったりしちゃうのよね

あ、石田純一
これもドロドロの予感w
アラフォーのお茶会があんな下品って思われたらやーよね
2013/10/30(Wed) 13:56 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ハッピーハロウィン~~
あのアラフォーのおばさまたち下品よね。
さっき今日までの分を見たけど、
まだ内くんちょっとしか出てきてないね。
サイトで相関図見たけど、よくわかんないほど複雑だし、
これからドロドロになっていくのかと思うとちょっと楽しみ。
ま~、年下のイケメンに恋するっていう気持ちはわかるけど、
でも私達の方が健全よね~
2013/10/31(Thu) 22:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可